お誕生日プレゼント | ドイツ人夫との暮らし(☆ねぎとろができるまで☆)

ドイツ人夫との暮らし(☆ねぎとろができるまで☆)

ドイツ人夫と国際結婚しました。
日本の荒波に揉まれながら、日本で生活しています。

ハゲ丸と過ごす、私の誕生日ウシシ

 

今年もロクシタンのギフトセットをもらった花火

自分では購入しない。笑

お高い品物だから、毎年この時を楽しみにしている目炎

 

image

 

このボディーミルクとハンドクリームのセットギフトをもらって、ハンドクリームは夜勤の落ち着いた頃にぬりぬりしているハート

 

実を言うと、ラベンダーの香りがちょいと苦手なのだけど、

このボディーミルクの香りはドンピシャで、大好きな香りだったグッ

 

これで良い女マシマシグラサンキラキラ

 

10月に結婚式を控えているから、とんでもない回数の手洗いで荒れた手を労ろうと思う真顔