二人展「今宵、山猫亭で恋した」ありがとうございました! | 大人の為の、幻想物語。あみぐるみ Ne-gi(ネギ)

大人の為の、幻想物語。あみぐるみ Ne-gi(ネギ)

岐阜県多治見市で
オリジナルあみぐるみを製作をしている、Ne-giのブログです。
製作風景やイベント情報、ネット販売情報など。

こんにちは!

 

大人のための、幻想物語

あみぐるみのNe-gi タカハシユキコです。

 

 

先週土曜日、二人展『今宵、山猫亭で恋した』

無事に閉幕いたしました!

 

 

 

 

この二人展のお話を頂いたのが丁度一年前、

d*testeさんとの二人展「カルブンクルス探訪記」の

頃でした。

 

以前から「何て素敵な世界観のアクセサリーを作られる方なんだろう」

と片思いしていた、ななついろ洋品店さんとのまさかの

コラボ企画、ななついろ用品店さんの作品の持つ物語性、世界観を

最大限に生かせる様に、お互いの作品の良いところを引き出せる

様にと、そんな事を考えながらの作品作りとなりました。

 

そして実際ギャラリーアルカさんでディスプレイして頂くと

『森の奥の、不思議な食堂』のテーマにした世界観が

とても素敵に再現され、送られてきた写真を見て思わず

感動のため息が・・・。

 

ななついろ洋品店さんのアクセサリーでおめかししたあみぐるみ達は

いつもとはまた違った表情に見えました。

 

おかげさまで期間中は沢山のお客様にお迎えいただき、

あみぐるみ作品は完売となりました。

 

お迎えいただきました皆様、誠にありがとうございました!

 

そして、今回の二人展でコラボさせて頂きました

ななついろ洋品店さん、企画してくださったギャラリーアルカさん、

本当にありがとうございました!

 

一人で展開する個展とは違い、

コラボ展は世界観を広げ、一人ではチャレンジできない

題材に取り組める素敵な機会です。

 

また機会があれば・・・。

コラボ展、参加できたらなあと思っております。

 

そして、二月、三月は活動がちょっとゆっくりに

なりますが 作品数は少ないですが

出来ればネットショップはオープンしたい

と考えております。

 

どうぞ引き続き宜しくお願い致します😆

 

 

 

ツイッターはコチラ→@negiamicco

 

⭐︎インスタグラム⭐︎

インスタグラムはコチラ→@negiamicco

 

 

⭐︎LINE @登録⭐︎

Line@登録はコチラから

 

 

⭐︎minne販売のお知らせ⭐︎

 

詳細はコチラからご覧頂けます。

 

 

⭐︎Ne-gi あみぐるみ委託店⭐︎

 

神戸市 アトリエシード&ギャラリーARCA 様

 

Webショップでも作品の取り扱い

ございます(^^)

アトリエシード&ギャラリーARCA 通販ページ

最後までご覧頂き、

ありがとうございました😊