I♡ミスド | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


こんにちは(◍•ᴗ•◍)
パンケーキの日記を書こうと
思ったのに写真をデジカメさんから
移動してなかった馬鹿です。どうも←
自虐から入るのやめなさい。


なので今日は私が大学時代の
青春を捧げ、今でも愛して止まない
最近のミスドのドーナツについての
日記にします。←


何を隠そうわたくし
大学時代の4年間、アトレ川越内の
ミスタードーナツの働きさんでした。
ミスドのアルバイトを働きさんといいます☺︎



夕方から深夜のラスト担当で
ラストの女王と恐れられたもんです。
恐れられてはないけど本当に呼ばれた←


そんな大好きミスドさん
今でも新商品が出たと聞けば
買いに走ったり走らなかったり←



最近のミスドの新商品は
ずいぶんとお洒落になりましたね。
NY風ってゆーんですか?
まぁそろそろどうでもいい
文章ばっかで飽きられちゃうから
ドーナツの写真をば。


{CF8B3D7C-F953-4696-BCB3-17E8E8FCAFB5:01}

{73319D76-FFE1-494A-B347-0F809698877F:01}

ブルックリン D&D
・プレーン
・キャラメルナッツ
・バナナチョコレート
・ストロベリー

D&Dはドーナツ&デニッシュ
なんだってね☺︎
プレーンのにはオリーブオイル?
付いてきたよ!笑
美味しかったです♪



{EE30829A-2021-42BB-AE54-F467E3E42ABD:01}

Mr.クロワッサンドーナツ

・ホワイトチョコ&キャラメルホイップ
・メープル&エンゼルホイップ
・ストロベリー&カスタードホイップ

こちらはクロワッサンドーナツ☺︎
なにやらドーナツにも
ハイブリッドが流行ってるご様子!
このホワイトチョコのは
今ある単品のミスドのドーナツの中で
トップのカロリーを誇るらしいよ笑


{E6D896FD-2798-442B-A4FD-C4FED7999155:01}

・ピッツァチョコラータ
・ピッツァストロベリー

先日のマックスブレナーに
行きたくなった理由がこれ笑
これもすごい美味しかった!
やっぱりマシュマロとチョコの
組み合わせはすごいな!美味しい!

ちなみに温めるとトロけて美味しい
ですがすぐにでろっと崩壊します。
後輩働きさんによると自宅での
チンはせいぜい10秒に、との事。




やっぱりミスドはどんな商品を
新しく出してもどれも美味しい(´ ꒳ `)
働きさんは卒業したけどこれからも
ずっとミスド大好きさん宣言です♪


P・S
ボンダイカフェのパンケーキの写真が
気に入ったのでバナーにしてみた。
パンケーキ記事じゃないですが
よければポチっとお願いしますm(_ _)m

↓↓↓