MAXBRENNER | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


こんにちは(◍•ᴗ•◍)
今日はちょっと番外編です笑



*・*・*・*・*



埼玉のど田舎に住む私にすら
日夜入ってくる美味しい物情報。


本当に有名なモノだけが
このど田舎ってゆーか自分が疎いだけ
にも名を馳せてくるのです・・


例えばギャレットやククルザの
ポップコーン・・
マグノリアのカップケーキ
こーるどぷれすじゅーす・・・
だんだん知識が怪しくなってきた・・


そんな海外セレブ御用達とかなんとか
を歌う超有名な品々!←テキトーか
興味無いわけないですー!


その中でも一際興味を持った!!
例のアレを!食べに!!!
広尾まで行ったのです!!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 昨日の日記見てネ笑


そう!
チョコレート
チャンクピザ(•̀ㅁ•́)✧
MAXBRENNER☆

{9258EA6D-25AF-4E14-B738-61400416512A:01}

{C6B64496-7F66-434B-8F71-965917BAFCC3:01}

これ。ご存知ですか?
もうだいぶ前に大ブレイク
したそうじゃないですか?←遅い
でもね、表参道・・・
すっごい並んでるんですよ?いまだに



なので穴場と聞いてこの広尾の
HIROOプラザ店にやったきたのです!
{6CCAADE7-15C0-42FD-9B29-CC1E3AD4B4F3:01}

{2222A412-7A7D-45C9-B94A-641C2DFCCE7B:01}

この時点でお昼の12時前。
全く全然混んでませんでした♡
ビバ!広尾店!


お店の中も広~い\(^o^)/
{60FCC873-DF0D-4A72-BBB9-633AFA8C8225:01}

どう見てもチョコレート屋さん♡
なインテリアが可愛いです♪

{88D67C06-8709-4E93-B4F4-C82E831573C0:01}


お友達と一回は食べてみたいよねー
って事で、例のマシュマロが
たっぷり乗ったチョコレートチャンクピザと広尾店限定のトゥッティフルッティピザを頼みました\(^o^)/
連結して現れました!笑

{4B01CED3-EEFA-4B5C-A75D-C0B71BC0D625:01}


{9FBA3BA5-6119-405D-B0E1-FA6E859CCFE1:01}


生地はナンみたいなもちもちで
その上にチョコレートとマシュマロ
熱々で溶けてますヾ(。>v<。)ノ゙♡

{4A25DF8A-97DA-467B-A624-3A94EAC91989:01}

{FC0CE86B-F795-4A37-81D8-37885DED0609:01}

もう衝撃を受けましたね!
めちゃくちゃ甘いのかな?
と思ってたんですが
確かに甘いけど本当に美味しくて!
これは行列絶えないのわかるわー!
と思いました笑


フルッティの方が甘いと思いました!
フルーツがめちゃくちゃ新鮮!
ラズベリーがすごく美味しかった!


総じて美味!\(^o^)/\(^o^)/


一緒に頼んだチョコレートフレーバー
の紅茶もすごくお洒落で美味しい♪
{F3013FC4-0523-47A4-A0CA-1628F3C89234:01}

これどうやって入れるかわかります?
右のやつをコップの上に乗せると
なんと下からジャーって出るんです!
説明下手!写真なくてすみませっ!(°д°;)

{3D84C2F1-133C-4A59-BCB7-4D5A448949B5:01}

紅茶もたっぷり入って
クッキーまでついてきます♪



居心地も良くてこの人気店に
なんと2時間半も居座ってしまい(・・;)
申し訳なかったー(´  ω  `;)
またすぐにでも食べたくなる
魅惑のチョコレートチャンクピザ
恐れ入ったー(・∀・;)♡


そのあと近くの有栖川記念公園を
お散歩しました(ㆁᴗㆁ)♡

{4772C3F0-1335-492A-95EB-5DA4AAF1FC79:01}

{BC6536DE-D3A0-46D8-8D3C-346DD04E8FCB:01}

{C0FD13DC-C01D-432A-8F53-5109D95A9FB4:01}

自然がいっぱい!(´◦ω◦`)
ってゆーか一周回るの結構
サバイバル!!←意味不
坂とかすごくて!笑
いい運動なりましたよ!笑


そんな火曜日の休日でした( ˘ω˘)
無理やりまとめた(´◦ω◦`)