おはようございます

るんるんです☺️






今日は今から出勤です!


今月から始めたパートのお仕事☺️




今朝は参加している豊岡みえさんの

「継続マンツーマンセッション」


のfacebookへの投稿をしたのだけど




書きながら



これってめちゃ凄い変化なんじゃないか?



と思ったので、ブログにそのまんま載せてしまおう!




自画自賛💕🥰


しようと思いました💖




それがこちら💁‍♀️↓



😆☺️☺️✨


今日も仕事に行く日。来月からはシフトが微妙にかわるから、その関係で今日から3日間連続出勤になる。



今日は、⭐️⭐️⭐️担当するのは2回目で、まだまだ緊張する。

でも前回、時間配分がわからないしとにかく焦って動いていたから、「焦らない、焦らない」と声をかけてあげながら、ひとつづつ作業を進めた事を思い出して、めちゃ成長してるぞワタシ!っ、凄い!と思った。


きっと今までだったら、それプラス


「なんてダメダメな人間なんだー‼️」って自分を責めて、追い込んでもっともっと頑張らないと!

って余計なことを追加していたと思う。

素晴らしい変化だ👍





以上コピーしましたー🥰



書きながら、私にとってはスッゴイ変化だ!!!


と、自覚しました‼️




比べてしまえば、終了ですが


そりゃあね、私の仕事なんかよりもスキル高くめちゃくちゃ凄い仕事してる人は腐るほどいますよ!




でもそんなこたーどーーーでもいいんだって事!




私が私と向き合っていたら、そう思えてくるんだなーと🥰








おしゃべり会募集してます❣️

こちらからどーぞ↓





YouTube更新しましたー!

是非みてね