こんにちは

るんるんです☺️




今日は午前中は、西本はるさんに
GODSEALを、鑑定していただきました!



それについてはまた後日記事にしてみようと思います〜







そして、今日は初めての🥰



初めましてのおしゃべり会にお申し込みいただいたAさん❣️との



ドキドキ💓おしゃべり会をさせていただきましたーーーパフパフ👏👏🥳




ほんっとーーーに‼️

嬉しいやら、緊張するやらでしたが

楽しくおしゃべりさせていただきましたー💕




全く初めましての方なので、まあまあ人見知り発動するも😂


Aさんは、私と同年代ですが私よりはお若い優しい笑顔のステキな方でした❣️




私が体感覚メソッドを学んで、はるラボで体感し、腑に落ちた私なりの気持ちが楽に生きられる方法をお話しさせていただきましたー💕




やはり力が入ってお話しさせていただいたのは、歳だからこの先の人生を諦めることなく、希望を持ってまだまだ楽しんで生きて行きましょうねー❣️



という事をお伝えしました。





〜〜〜〜〜〜🥰
いただいたご感想です💕



ちよこさん

先ほどはどうもありがとうございました!!!

こちらこそ、お話をさせていただきまして、本当に嬉しかったです!
貴重なお時間を頂きまして感謝です!

同年代の方が、こういう心の勉強をされていて、
発信をされている方があまりいらっしゃらない中、
るんるんさんのブログを知りまして、
似たような境遇(と言っては失礼ですが・・・)の方の
発信されているブログに、とても興味を持ちました。

つまづきポイントとか、それを乗り越えられたお話は、
とてもとても参考になって、心に響きました!

やはり、魔法のメソッドなどはなく(笑)
コツコツとやるしかない、それが一番の近道なんだと
改めて、実感することができました。
それがわかった今は、もう、実践するしかない。

今まで、いかにどうでもいいことにエネルギーを注いできたのか・・・
そりゃ、現実変わるわけないなーと納得でした。

勇気を出して、申込みをさせて頂いて、本当に良かったです!

今すぐできることから、始めていきます♪

今日は本当に貴重なお時間をありがとうございました!!




めちゃくちゃ嬉しいです😍



なんだかデッカい自体になってしまい申し訳ないです😂




Aさん💕🥰

お話し出来て楽しかったです❣️


本当にありがとうございました🥰✨




本栖湖キャンプ場の朝





おしゃべり会募集していますー♪
こちらからどーぞ☘️↓





キャンプ🏕️YouTubeやってます‼️