おはようございます

るんるんです(^ν^)






今朝は神奈川の私の住まいの空は曇っています☁️☁️☁️



以前だったら(ほんの4ヶ月前)


曇り空はイコール🟰良くない事👎

         残念な事😢

         ついてない事😫



の、くくりに完全に分けてました。





今は、そんなでもないし、曇りもありよね

に、なりました。



曇り空にも、いろいろあってアート的に観る👀そんな感覚もあると、グッと視点が変わります☺️





たったそんだけのことでも、視野は広がってそれも「豊かさ」と、カウント出来るよなぁ

って思います❣️



ただの曇り空ではなくなるわけですよね!







私は、はるラボ4期に参加する前



そしてほぼ同じ時期に



はるラボにも参加され「アルケミ」生でもあった




ありささん♡の

「お金だけじゃない、お金のセラピー」

2期に参加させて頂いてました😊




その時初めてお金の概念、イメージが本当に変わりました‼️


その時のブログです〜↑




そして、今回また「お金のセラピー」3期に、参加させて頂きます😊



それは、はるラボが終わるタイミングでの




「今年は、今回きりのお金のセラピー」😊



という事だったから、またあの感覚を学びたいと思いました。



そして、お金のイメージが変わっただけでなくて、思いもよらない素晴らしい感覚を私は受け取りました‼️



それが、「人を信用していい」💕



と思える自分になっていた事です🥰



それは自分を信じるに繋がっていたんですね〜きっと❣️



ありささんのブログこちら↓



本当にありさワールドという



降り注ぐ愛❤️の雨にうたれながら





私は、「人を信用していい」



という感覚にいつの間にかなっていました。



それと今あるお金に対して、感謝するという事を学びました。



頭で学んだだけでなく、初めて腑に落ちた感覚を覚えたんです😳😳😳




生活費に余裕が無い!


と、思ってる状態でもそれは出来るんですねー😳



それが出来たら、まず安心が手に入ります🥰

気持ちに、安心、ゆとり、余裕が出来ます。


そーしたら「体感」が良くなります💕



そうすると、小さなところから必然的に



引き合うものが、絶対に変わります❣️




お金とか、目に見える物だけじゃなくて



インスピレーションが


ふっと頭に浮かぶものから、受け取るんですね🥰



そんで、行動が変わっていって、どんどん繋がっていく🥰




それらをはるラボで私は実感しました‼️




誰にでも出来る「体感覚メソッド」



凄いんです‼️😳😳😳






オンラインシェア会募集中です❣️



質問出来るのは今だけ!

気になっている方は是非💕



お申し込みはこちら↓