こんにちは

幸せなキャンプYouTuber

るんるんです(^ν^)





はるラボ4期に参加しています。





そして、アルケミにも参加されていた

ありさ。さんの


「お金だけじゃない、お金のセラピー」2期


にも参加させて頂いています。






今回は、ラッキーな事に

両方に参加しているという事で、私はとってもいい相乗効果があると、実感しています😃




両方の配信、講座をいいタイミングで受け取る事が出来て、もう神がかっている!



とか、思っています。





「頭の声」さんの愛しさを、堪能して

やっぱり「頭の声」さんに振り回されているっつー・・・



ただ、その自覚こそが大事だから‼️




いろいろと、葛藤し、悶えつつ、我に帰る。


そんな日々を送っています。



素晴らしい🌺👍😀私❣️



自分で自分を称賛しておく。






そして、



んがーーーーーーーッ


と、めちゃくちゃ嬉しい事があります☺️




ありさ。さんの講座は

「お金だけじゃない、お金のセラピー」




というだけあって


難しい話しは何も理解出来ない、を承知で参加させて頂いたのだけど


本当に本当に大切であろう


「お金の概念」


が、変化してきている‼️




それを、実感しています。



「お金の概念」て、なにぃ❓



だった私がですよ⁉️




凄くないですか⁉️



変化を実感してるくせに、説明は出来ないんだけど😅

(許してちょんまげ)




ただ、毎日、日々


日常生活の中に豊かさを感じる事が増えました!




洗濯機仕掛けながらも


長距離ドライブで疲れ果てても


ドライヤーで髪を乾かしながらでも



何をしてても、豊かさを受け取っている!

って分かる。



電気代高いわ〜、ガソリン代も高いわ〜


じゃないんです!




電気代も、ガス代も、水道料金も


ガソリン代も、全て値上がりしてても


関係ないんだ!



って本気で思う豊かさを感じています。





「お金の概念」って変わるんだ‼️


と、何も外側は変化していない私が

声を大にして言います‼️




既にめちゃくちゃワクワクしています😆







インパしてないけど、楽しんできた🩷




更新しました!

是非観てね😆