こんにちは

るんるんです(^ν^)





時々見返している、自分のブログですが、今日はコレが目にとまりまして・・・👀




この時ははるラボ参加する前でした。

はるラボに参加する事も決めていなかった頃




読み直しながら、感動して泣けてきていました😂😂😂





そもそもなぜ、これを読み返してみようと思ったかというと





先週受けたつるまるなおこさんの、



「五感で感じる」会の感想を送らせてもらおうと思い、その時のメモを見直していた時に


「旦那さんが神旦那になりました」


というお話しを聞いた事も、印象深く残っていた事を思い出したから☺️





つるまるなおこさんのブログ↓こちら

リブログしちゃいました❣️

また後日感想をこちらにも書きます❗️

(まだ、他にも受けたセッションの感想をブログに書けずにいる💦)






その感想を書いて送らせて頂いた後で自分のこのブログに目が止まったからです☺️





由美さんのリーディングは、旦那さんへの信頼を変える大きなきっかけになりました。




由美さんのブログ、リブログさせて頂きました🥰

その後、はるラボ東京ミーティングの時

お会いする事になるなんて‼️

思ってもいなかったし、覚えてて下さいました🥰





すみません、なんかあちこち飛んでる〜〜〜かもしれないけど😂





なおこさんに、旦那さんとの仲が回復されたというお話しを聞きたいです❗️



とお願いしました。



その時のお話しで


「旦那さんがいてくれる事で、受け取っている事をみるんです。


そうしたら、いろいろと受け取っている事がある事に気づくんですよ‼️


そうしたら旦那さんがいてくれる事のありがたさに気づいて👀❣️


そうしたら旦那さんが、神旦那になったんです❣️」



(そうしたらが、やたら出てる💦)


と、(だいたいこんなかんじで)

教えて頂きました☺️

すご〜い‼️って思いました💕





改めて自分のブログを読んだ時に、リーディングの時の事を思い出し感動しました。




私の小さな視点のままだと、旦那さんの愛情は、全く理解出来なかったんです。



私の視点はアリンコでした。🐜🐜🐜




それを由美さんにリーディングして頂いた時に高い高い宇宙の視点から見た、旦那さんの愛を伝えてもらったんです。



本当に、由美さんに会いに行って良かったーーーって感じています🥰




そして、なおこさんに教えて貰ったように、改めて旦那さんがいてくれる事で、受け取っているもの💓



見てみようと思いました。




私の旦那さんは神旦那ですっ😳



って、ブログに書けるといいな⁉️



やってみなくちゃわからないべ😂



大好きな麺類