ただいま連休中 | ネガティブDD公式「ほんとはポジオ」

ネガティブDD公式「ほんとはポジオ」

コロナ失業で暇をもてあましたネガの
仕事にありつけるまでやってみよう( *´艸`)ログー

ハッピーゴールデン(^-^)

いかがお過ごし?

ネガは動画サイトで番組見て過ごしていますとも。

たぶん楽しいことだと思う。。

外に出る元気はあるはずだけど、

したいことがないっす。

いつかかわゆい子とどこかにおでかけしたいなーと

夢だけ抱えてる。なんてね。

まあ、毎回かわらない連休を消化してますよ(笑)

-------------------------------------------

そういや「さよならクロール」待ち遠しいな。

ちらほらメディアで聴けるようなったけど、

あまりリズム覚えないように心掛けて、

CD買ってからヘビロテするぞっ\(^o^)/

その方が鮮度保てるの。

あと2週間とちょいの我慢だがや。

ここでいきなり第5回選抜総選挙の

ネガD順位予想~~

今年もっともセンターへの支持を集めるのは、

じゃんけん王者は、神越えへの試金石。

①島崎遥香

今年は2位と過去のジンクス振り払えるか、

連覇の夢を託します。

②大島優子

来年はセンター目指します。あれから早一年。

まゆゆの野望はメンバートップを称すること。

③渡辺麻友

あっちゃんに続いてともまでも。

卒業を控えてもう一花咲かせたい。

④板野友美

電撃移籍からまもなく一年。

とどまらないさしこフィーバを味方につけて頂きへ。

⑤指原莉乃

今年は主演女優とソロデビューに始まり、

順調な滑り出しで駆け抜けるか。

⑥柏木由紀

潰すつもりで来てください。成長著しい後輩たちに、

今回も立ちはだかる壁、チーム最年長。

⑦篠田麻里子

今やすっかり板についた総監督の風格。

おバカでも無様な姿は見せられない。

⑧高橋みなみ

この一年でどれだけ一推しにしてもらえたか、

スロースタータとはもう言わせない。

⑨小嶋陽菜

頂上がかすんで見えないのは過去の話。

AKBへの宣戦布告だSKEの旗頭。

⑩松井玲奈

愛猫ビスから元気と癒しをもらって邁進あるのみ。

YUICANDOIT!

⑪横山由依

去年の1ケタ順位では満足出来ない、

目指すはセンターか女信長か。

⑫松井珠理奈

上海未踏もチームK兼任で輝き戻せるか。

みやざわの「み」はミラクルの「み」。

⑬宮澤佐江

総選挙のてっぺんよりまずは難波の初選抜入り。

チームキャプテンは譲れない。

⑭山本彩

のんびり見えても中身はチャキチャキっ子。

キャプテンと共に成せるかWセンターの選抜入り。

⑮渡辺美優紀

今年こそ13位より上位に入れるか、

色あせない元祖次世代エース。

⑯北原里英


以下は予想面倒。

30位以内に入りそうなメンバーは、

AKB・・・梅田彩佳、高城亜樹、峯岸みなみ、倉持明日香

佐藤亜美菜、川栄李奈、大場美奈、松井咲子。

SKE・・・高柳明音、木本花音。

NMB・・・山田菜々。

HKT・・・宮脇咲良。

-----------------------------------------------

ネガティブDD公式ブログ「ほんとはポジオ」

スーパーネガピュータを駆使し、グーグルプラスの

フォロー数を参考に導き出した予想です。

納得できない点もあろう。

優ちゃんもまゆもトップ目指しているだろうし(笑)

でもネガちゃんはどんな順位も受け入れよう。

だって、DDだもん。