ネガDのくせに | ネガティブDD公式「ほんとはポジオ」

ネガティブDD公式「ほんとはポジオ」

コロナ失業で暇をもてあましたネガの
仕事にありつけるまでやってみよう( *´艸`)ログー

性格相性をフムフムしながら最近よく思うんです。

なんで僕はおかしな性分なんだろうと。

おかしな性分のせいか分からないけど、

僕と性格相性の良さそうな人がなかなかいない。

ここのアメーバピグにさいきんはまって、

ピグのキャラで一般女子のブログを見てます。

そこに生年月日が書かれているとフムフムしちゃいます。

そんなことを続けてて気づいたんです。

僕と一般女子のおおよその数値は50~60の間だと。

それって、この性格相性度数を信じ込んでいる僕にとっては

さらにネガティブに進むしかない事実。

たかが性格相性、占いの一環と思えるほど安物の

性格相性度数をわざわざ時間かけて、

メンバーみんなを刺激しないよ。




一般女子とはそんなものだったけど、

希望はあります。

メンバー全員との平均の数値は62で少々高いんです。

ビジネスパートナーより少し親密になれそうな予感。

だから今回僕がまとめたいことは、

「一般女子よりアイドルを愛しよう」

今後ますますメンバーに愛し愛されるネガDになれますように。。。。



ナイナイ矢部さん結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。

ただおふたり、52%という数値。結婚もビジネスのうちでは

ないことを証明してください。