こんにちは

ネガティブ専門カウンセラーの佐々木です✨

 

 

 

あなたは、

落ち込み癖や自分責めをし

ネガティブになってしまった時

 

===

もうこの状態から抜け出したい・・・

===

 

 

 

そう思って、

色々と取り組みをしてきたのでしゃないでしょうか

 

 

でも一時的には楽になっても、

また【ネガティブ】な自分が付きまとい

元に戻ってしまう

 

 

 

 

 

 

それは、

 

===

本質を理解し

根本原因にアプローチしてこなかった

===

 

からに他なりません

 

 

 

勇気を出して受けたカウンセリングも合わず、

自己啓発など色々と学ばべば学ぶほど

 

===

これをしなければいけない

あれもしなければ自分は変われない

===

 

と、よりネガティブマインドは強化されていきませんでしたか?

 

 

 

結局、もうわけもわからなくなり、

ただネガティブな自分から抜け出せないことに苦しみ、

 

===

この原因は「自分」にあるのでは

===

 

と更に苦しんでくることになったのではないでしょうか

 

 

 

 

こんな自分がおかしいのではないか

私だけが・・・

 

 

 

とまた自分を責めて落ち込み、

更にネガティブへと陥る 負のループの連続

 

 

でも、実は

===

【本質】はもっとシンプル

===

なんですよ

 

 

 

ネガティブさんには、

===

ネガティブさんに特化した

===

しっかりと根付いた

安定したマインド(土台)を

作っていく必要があるのです

 

 

あなたは

===

「取り組み方」の問題ではなく、

「方法」の問題だった

===

ときいて、信じられますか?

 

 

 

 

あなたはこれまで、

以下のようなことをやったことはありませんか?

 

===

・過去の出来事が影響していますね?

 まずは原因探ししましょう

 

・自分に自信がないなら、

 自信をつけるワークをしましょう!

 あなたの強みを見つけましょう!

 

・モチベーションを上げましょう

 

・潜在意識が勝手にブレーキをかけているので

 まず潜在意識を変えましょう

===

 

などなど

 

 

 

 

もしかすると

一生懸命に取り組んできたかもしれません

 

でも、先ほど言いました

「取り組み方」の問題ではなく

===

ネガティブ解消の

「方法」、「やり方」が間違っていた

===

のです

 

 

 

だって、これをやっても

ネガティブさんはまた元に戻るから

 

 

 

なので、ハッキリとお伝えしておきます

 

 

 

【ネガティブ解消】という目的からすると

-------------------------

これらはまったくの逆効果

-------------------------

なことをしてしまっているんです

 

 

 

 

なぜなら

【ネガティブ解消のための正しい方法】とは

以下のようなことだからです

 

 

 

 

===

◆過去の経験を振り返らなくていい

◆自分に自信をつけなくていい

◆自分の強みを探さなくていい

◆モチベーションは上げなくていい

◆潜在意識も書き換えなくていい

===

 

 

 

 

今までやってきた方法とは、

【全く真逆の方法】だったと思いませんか?

 

 

 

これまで一生懸命取り組んできた人は、

===

そんなことやらなくてもいいの?

やらなくても、ネガティブ解消できるの?

===

 

とちょっと信じられない顔もされるかもですが

実際に、

 

それでクライアントさんたちが

 

【ネガティブ解消できている】

 

のですから

信じて取り組んでみる価値があると思いませんか?

 

 

 

 

この方法なら

圧倒的に

 

「がんばらずに」

ラクに、早く、確実に、

ネガティブ解消へ

 

と行けるんです

 

 

それがこの

【がんばらない ネガティブ解消講座】です

 

 

 

ちょっと しつこいようですが

大切なことなので、もう一度言いますね

 

 

===

◆過去の経験を振り返らなくていい

→過去は関係ないです

 振り返ったら自己否定してしまう人が多いでしょう

 

◆自分に自信をつけなくていい

→自信のない原因を解消せずに

 そんなことをしても意味がありません

 

◆自分の強みを探さなくていい

→これも同じですね

 そもそも強みを探す前に

 自信のない原因が何なのかわかりますか?

 

◆モチベーションは上げなくていい

→そもそも上げる必要はないし

 上げたら、落ちますからやらない方がいいです

 

◆潜在意識も書き換えなくていい

→そんなの変えなくても大丈夫です!

===

 

 

 

 

これを聞いて、あなたはどう感じたでしょうか?

 

 

では、改めてこの

 

【がんばらない ネガティブ解消講座】が

どんなものか

 

お伝えしましょう

 

 

 

これは、脳科学に基づいた

 

===

「思考コントロール法」と「イメージング」

 

===

を 独自の使い方で、

マインドを1から作ってしまうという

プログラムです!

 

 

 

 

マインドを変えるためにすることは

 

===

「意識を持つこと」と「イメージすること」

===

 

だけです

 

 

 

思考コントロールというのも

無理して変えるものは一つもありません

 

 

 

ただ、イメージについては

 

ネガティブさんは

「自分の良い状態・状況」をイメージすると

必ず【否定する思考】が出てくるんです

 

 

ですが、ここでは

「自分とは関係のないこと」をイメージするので

安心して取り組むことができます

 

 

無理せず、誰もが簡単に【がんばらずに】

結果が出るので、安心してできると思います

 

 

要するに、

===

今の思考は変えなくていい!

===

 

というのが、真実です

 

 

え~~~っ!!!??

 

 

 

ですよね 笑

 

 

 

===

あなたのネガティブ思考は

変えなくていいんです

===

 

なんて

おかしなことを言っている人!

と思われそうですが

 

 

でも、今までどうやっても

このネガティブ思考がなくならず

苦しんできたのではないですか?

 

 

 

実際に、

そこは変えられないから

===

変える必要がないのです!

===

 

 

 

あなたもこのプログラムで、

まずネガティブ思考を解消し

あなたらしい自由な世界へ進みませんか?

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました

あなたにとって、素敵な週末になりますように✨