激烈に寒い… | 頑張りますん。

頑張りますん。

生涯フリーターが確定しそうな男の日記、です…。

いきなし寒くなりましたねぇ…そういえば雪なんかも降っちゃって僕の同僚というか、後輩とかもね、交通機関が動かないってんでなんと仕事サボったんですよ! 動かないっつっても一日中動かないわけじゃないだろうに…そこは気合で来るべきだと思うんですけれどもねぇ…これだから○○は… ←みたいなことを言いたいわけでは決してなく、アレですね、ともかく彼が来てくれなかったから結構てんてこ舞いでしたよ! ということを述べたいんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、雪も雪で風情があって良いのかもしれませんけれども、純粋に雪とかに喜べたのはやはり小学生までで…それ以来は非常にウザいものとして僕ん中に刻みこまれていましてですね、アイスバーンとかにもなるし最悪! ですよね! なんたって滑りやすいし…あ、僕、最近スベったんだった…そんな悲しい出来事まで思い出したりして…(´;ω;`)ウッ…

↑みたいなことを述べたいわけでもないんですけれども、書くべき内容がないんだからアレですよね、こういったどうでもいいことで何とか行数を稼ぐといった手段に出るのは明白でして…

んー…一人カラオケとか? してきましたけれども…今日は歌舞伎町の入り口あたりにあるカラオケ屋さんでしてきましたけれどもアレですね、もう飽きましたねぇ…こう…日常的にやるからダメなんですよね! なんというかこう…イベント感がないと! 一週間の内、この曜日は一人カラオケやりま~す的な感じですと、やはり回数を重ねるうちに新鮮味が無くなると言いますか…ともかくもう一人カラオケは禁止ですよ!! また歌いたい…といったような衝動に駆られた時に行きます…。

↑みたいな宣言はどうでもいいんだよ!! といった声が聞こえてきそうなのでそろそろお暇しますか…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー