R-1とかいう… | 頑張りますん。

頑張りますん。

生涯フリーターが確定しそうな男の日記、です…。

真剣真面目な大会に参加したのですけれども、まさかああも笑い声のないライブになるとは…本当に誰か死んだの? ってくらいにアレですね、お通夜状態のライブになりましたネ☆ 社畜死ね!!


ヽ(・ω・)/ズコー


↑うーん、まあ…辞退しようかな、とは考えてもいたんですけれどもねぇ…でも、せっかく応募したわけだし、何か自分の中の大きな歴史の一ページになるんじゃないかとの思惑のみで…参加したわけなんですけれどもアレですね、どうせ出るならもっときちんとネタ作っておけばよかった! と思いましたねぇ…ライブ前日に作って当日一時間練習し(←練習とか嫌い…)出たわけなんですけれども…あ、でも最後の方にアレですね、女性のお客さんの笑い声(=失笑)が確かに僕の耳元まで届きましたよ!! (^-^)


↑ありがとうございます!! とこの場を借りてお礼を言いたいですねぇ…それにしてもアレですね、会場がシーン…となるとなんかこう…僕の被害妄想がそうさせているのかも知れませんけれども、客に責められているような気になるんですねぇ…僕の他にもネタ中、ほとんど笑い声が聞こえない芸人さんが数名いらっしゃいましたが(失礼)、それでもめげずに大声でネタしていて正直凄いナァ…抱かれたいナァ…と尊敬の眼差しを向けましたよね。 ←え?? 社畜死ね!!


ヽ(・ω・)/ズコー


↑あれくらい精神的にタフじゃないと芸人にはなれないんですかね?? とか疑問に思いましたけれども、根っこの部分はおそらく鈍感にできている僕ちんはアレですね、スベったからって正直凹むとかはないんですよねぇ…というか、本番前からアレですね、昼食何にしようかな…とか考えていましたからねぇ…いやあ、極度の緊張状態でして、早く終わらせたい!! との思いが中折れという結果になったんですねぇ… ピ○サロでイケなかった瞬間…あれは恥ずい…(>_<) ←?


↑まあ、そんなアレで上記の話は嘘、ではなく実際に起こったことであるからして、こうしてブログに載せて茶化す、みたいなことをしないと自分の中で収拾つかないんですよ!! との思惑から書いたわけなんですけれども、今日は仕事終わり、いつものように新宿をぶるつきまして中古DVDショップへ雪崩れ込みました…店内には明らかに普通には生きられない、異様な感じを醸し出している客とか居ましたけれどもまあ、気にせず吟味等をして結局何も買わずに帰りましたねぇ…500円のアイドルDVDに懐かしいのがありましたね。杏さゆりとか…今の若い子、知らんでしょ!?


↑というのはまあ、どうでもいい話でしてアレですね、当時マガジンとかに載っていたと思うんですよねぇ…今はAKB関連のブ○共にグラビアページを占拠されているみたいな話を聞くにつけ、そろそろ終焉してもいいと思うんですよねぇ…AKBブームは。


↑などとAKBブームを批判しているわけでは決してないんですけれどもね! ともちんのCDとか一時期聴いていましたし…(!) まあ、そんなアレで、なんだっけな…ああ、そうそう、来年もまたスベりに行くかも知れんのでよろしく!! とまあ、そういうわけなんですなぁ…さようなら。


ヽ(・ω・)/ズコー