彼女は関節を手に入れた | トロイメライ

※百合?注意
※趣味丸出しの記事です
※似たような写真ばかりが続きます







1

前回登場した初代ジェニーさんとマリーンちゃんをオビツボディにカスタムしました!

胸のサイズは悩んだけどソストバストタイプのS胸にしました。
初代ちゃんだけMにしてちょっとだけきょぬーさんにしてもいいかもとも考えたのですが、
せっかく買ったお洋服が入らないと困るので冒険するのはやめときました。

結果何の問題もなく着ることが出来ましたワーイ
お靴もちゃんと履けました!
正直ちょっと心配していたので安心していたりします^-^;






2

マリーンちゃんsei
せっかく関節を手に入れたのにどういうポーズをとらせたらいいのか分からず微妙なポーズをさせられるの図。
関節はあってもセンスがなかった






3

初代ジェニーさんはーと
同じく謎ポーズ…
初代ちゃんはあんまり激しく関節を動かすと、指先とかが髪に引っ掛かって髪型が崩れそうで怖いですショック
せっかくポーズつけれるようになったけどあんまり遊べないかも…本当・・・?






4

ぐうかわあはーあはーあはー







5

正直このポーズをとるためにボディチェンジしたようなもんです!!!
念願叶って私は満足です!!はなじ

甘えん坊さんマリーンちゃん!!
初代ちゃんの「あらあら、うふふはぁとv」とでも言わんばかりの表情堪らんですayaハート






6

よしもう我が家に姉妹(スール)制度を取り入れよう!!!!←?







7

膝枕だって出来ちゃうのですにこ
オビツボディってとってもすごいなぁと思いました(小並感)






8



9

実はってほどでもないですが、二人に制服的なお洋服をお揃いで注文してしまいました汗
これで二人を同じ女子校の先輩後輩に出来る…!!!

あと、前回話していたBFドールも、ちゃっかりぽちってしまいましたキラキラ
まぁ彼が来るのは一カ月ほどあとのようですが、今から楽しみです~sao☆ハート


.