けんけんのステージショッピング | トロイメライ
なかなか更新できませんと言いつつ、時間があったので本日二度目の更新となります!
お付き合いいただければ幸いです苦笑


最近夕方に毎日スラムダンクの再放送やってて、妹が漫画を買ったので借りたら面白くてプチハマり中です…。
というか元々好きだったんですが、改めて見るとやっぱり面白いですね好
わたくし海南派ですので、陵南VS海南戦ばかり見ています。
いやもちろん湘北も大好きですけど、子供の頃には分からなかった各校の魅力とか色々分かって、面白いです。
魚住純ちゃんってあんなに愛おしい子だったのか…
本当は色々むちゃくちゃ語りたいんですけどドールブログですので、自重いたします。

ただ一言だけ。
子供の頃には分からなかった、神奈川No.1プレイヤーのエロさ凄さに気付いてしまいました。
一番好きなのは今も昔もジンジンですけど、帝王は本当にエロい素敵ですね!!!!!!

なんかもうすみませんでした。
以下はいつも通りの寸劇です。





※以下、人形が会話しているかのような表現があります。




1

けんけん「本日ご紹介するのはコチラ!ミニペダルゴミ箱!」






2

けんけん「ここのペダルば踏むと蓋が開く優れもの!両手が塞がっててもコレで安心ばい♪」






3

けんけん「更に今ならオマケで、便利なゴミ分別シールもお付けいたします!」






4

けんけん「こんな便利なミニペダルゴミ箱・全7色が、なんと税込300円!!」

全国のガチャガチャコーナーにて好評販売中!!







5

けんけん「おひとついかがですか?」

あきら「いや、それ俺には小さすぎっから汗

ドール部屋にゴミ箱欲しいなと思って回したんですが、巨頭っ子にはちと小さかったようですえへへ…
けんけんにはぴったりサイズなんですがね…





6

試してみたけど、うーん、やっぱりテヤンには小さすぎた。
ダルとかなら、もしかしたら案外いけるかもしれないです。






7

もうひとつ100円ショップで見つけたけんけんサイズのミニチュア。

セリアに売ってた電話です。
この他にもテレビとかコーヒーミル、アイロン、ストーブ、タイプライター、ミシンなど色々ありました。
本当はドール部屋にこたつだけじゃなくストーブも欲しかったのですが、小さかったので諦めました。
オビツ11やリトプ、プチブライスなどのオーナー様にはおススメな一品だと思いますハート②

今回は以上です。
最後までお付き合いいただきありがとうございますバイバイ
.