イスル会議 | トロイメライ

※人形が会話しているかのような表現があります。
※分からない方にはさっぱり分からない話題を出しております。





1

ミヤ「この家ってさ~何か異様に♂率高いよね~(スマホぽちぽち)」






2

シキ「え、そ、そうかな?」






3

ミヤ「何処のお宅でもイスルには可愛い彼女がいるのにさ~こんなに男だらけじゃ彼女とか出来そうにないよね~本当最悪だよ~」






4

真緒莉「それ俺の上でする話題かよ!!!怒






5

真緒莉「(ったく…なんなんだよコイツは…汗)」

ミヤ「イスルの彼女って言えばダルだけどさ、この家ダル居ないしな~」

シキ「うん」






6

ミヤ「ビョルはイスルに片思いって公式設定があるけど、ビョルもほぼ居ないしなぁ」

唯一のリーアノンはジャイロさんのお世話で手一杯ですプッ






7

ミヤ「プーリップもなぁ~美人だけど、この家って少年カスタムが多いし、そもそも姉だしね~」

真緒莉「(公式とかって、何の話してんだよ…;)」






8

ミヤ「あ、でもヨルメは可愛いね。この家にも居るよね、可愛い子」

シキ「うん、真雪ちゃん」


真緒莉「Σ!?」







9

ミヤ「あーゆー姪っ子なら可愛いよな」

シキ「うん」

真緒莉「(なんだそういう意味か…)」

ミヤ「でもやっぱ彼女とかそういうのになるとな~この家じゃな~…」

シキ「うん」






10






11

ミヤ「この家だったらやっぱシキが一番可愛いわ」


真緒莉「Σファッ!?」

シキ「うん? ありがとう?」

真緒莉「(深くは追究しないでおこう…汗)」








12

「変な話に俺を巻き込まないで欲しいんだけど」とでも言いたげな真緒莉。
目が死んでるけど…





13




14



15

マスクなんかして真緒莉さんは風邪でも引いてるんですかねぇ。

真雪「真緒莉ちゃんは今『おそ松さん』にハマってて、真似してるだけです」


四男みたいなの好きそうだもんね。
中二病も発病してるから、手が付けられないね~sao☆プッ

個人的に、マスク男子ブーム来るんでないかと思ってます。
世間的には来なくても、私の中に来るんです!終わり



今回は以上です!
最後までお付き合いいただきありがとうございますバイバイ
.