きょーぎ! | ちっぽけな挑戦者の奮闘記

ちっぽけな挑戦者の奮闘記

高校2年生の、ちっぽけな一人の雀士のブログです。よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は父親のお金で麻雀格闘倶楽部打ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

結果です↓
{6F6C2121-CEB5-4060-AA26-79DB86976C9F:01}
終始ラス回避麻雀でした(;_;)

{39B3E5C9-E523-4FF4-AE6C-DD57D70BA6B0:01}
唯一ラス回避し損ねた場面がこれです(;_;)
条件は見たしたんですがね(´Д` )

最後に合わせをしました(*^^*)
1戦目はたつさんと同卓(^_-)-☆

満貫和了でスタートするも、たつさんが嶺上開花を含む6連荘で大トップに!
なんとか差を縮めていくも、逆転はならず(´Д` )
{ADBC1AC8-20F5-480D-B7A1-1FFCFE502D19:01}

次は、たつさん、ちゃんくまさんと同卓(^_-)-☆
{0BCB97A1-14A1-4866-99B4-8370524AD705:01}

東1局
さっそく立直!(立直のみ)
流局(ーー;)

東2局
一盃口ドラ2を立直!
流局(ーー;)

東3局
ドラ単騎立直!
外部和了(ーー;)

と3回立直を空振り、その後ちゃんくまさんに放銃し、どん底に(´Д` )

なんとかオーラスでラス回避するのが限界でした(;_;)

{09B23DA7-5FA5-4B0F-A58B-D3DCD0018D78:01}
ありがとうございましたm(_ _)m

6連休が終わり、明日からまた部活でテンションが下がりますが、頑張っていきます(ーー;)

ではまた( ´ ▽ ` )ノシ