ちっぽけな挑戦者の奮闘記

高校2年生の、ちっぽけな一人の雀士のブログです。よろしくお願いしますm(_ _)m


テーマ:
超久し振りの更新となりました(。-_-。)

天鳳を全くやってなかったのと、単純に更新するのが疲れました←

またぼちぼち更新していきますね(ーー;)

一昨日から今日まで、学校のイベントでスキー学習してきました(≧ω≦*)

私は初となるスノボでしたが、意外とすぐ滑れるようになって、ターンもできたのでとても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

何度も転びましたがね笑

帰ってきて、早速天鳳!!!

しかし…LINEにマネージャーから明日の練習メニューの報告が…

スキー合宿終わりだから、少し緩めと誰もが予測していましたが、長距離だけガチメニュー…(´Д` )

速攻でパソコン閉じましたw

というわけで、2対局しかできず、
結果は0-1-1-0でした!

どちらもラスから捲り上げた形なので、まぁマシかなという感じです(。-_-。)

あとは、明日に向けてひたすら寝ます(_ _).。o○

では皆さんおやすみなさい
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。