第2回、マミーパートナーズ相談会 in 住宅展示場「オークラランド住宅公園」 | 女性社労士の大学院生&中受ママ生活雑記帳~ママ社労士のバランス・ライフ~

女性社労士の大学院生&中受ママ生活雑記帳~ママ社労士のバランス・ライフ~

横浜にある社労士事務所で女性スタッフ達と労務管理と障害年金に注力しています。ここで働くメンバーは、全員が育児・介護・傷病などと両立しながら働いています。2023年度から特に所長は、開業社労士×子育て×大学院生×中受ママ生活をスタート!

第1回の無料相談会のご報告を担当メンバーから受けました。

お客さまも大満足でお帰りいただいたようで、大盛況だったとのことです。

税務の専門のことは税理士に、法務専門のことは司法書士や弁護士に、といったようにその場ですぐ連携を行えるため、お客様にとってもかなり喜んでいただけたようです。

私から見ても、豪華な無料相談会だな~と、思わず思ってしまいました。(笑)

ママでもある専門家が対応しますので、話しやすく、視点も共通する部分が多いと思います。


引き続き、第2回、第3回と開催されますので、気になっていることなどご相談がありましたら、是非ご活用くださいね。

第2回 : 4/11(木)
第3回 : 5/9(木)



お申込みは↓こちらまで!
https://www.housing-messe.com/present/form_sodankai_okuraland.php