おすすめのスーパーオリジナル商品・・・大盛りなす入りミート | 平穏な日々を願う主婦の節約と日常

平穏な日々を願う主婦の節約と日常

毎日、何事もない平穏な日々を送れることを願いながら節約したり、リメイクしたり家庭菜園をする日常を綴ります。

おすすめのスーパーオリジナル商品

こんにちは。今日も暑いです。

水分補給、忘れずにして下さいね。

 

私が、最近ハマっているスーパーのオリジナル商品はトップバリュベストプライスの肉の旨味を引き出した濃厚デミグラスソース仕上げ 大盛りなす入りミートです。

 

 

味も良く、コスパもいいので最近のお気に入り!!

コロナ期前は、トップバリュ品はあまり食べていませんでした。

 

 

なぜかと言うと、色んな食品の味が薄かったからです。

ところが、コロナ期から色々と値上がりしだし、お菓子も思うように爆買いできないでいた所、トップバリュのポテトチップスが、カ●ビーや湖●屋のポテチより量は少ないかもだけど、お値段が安かったので息子のおやつに買ってみたんです。

 

 

そしたら、そんなに薄くない!わりと美味しい!!

オッ・・・安くていいな!!

って、堅ポテも変わらない感じするってなって、冷凍スパゲティも、マ●ーより安いし、量も大盛だから多そうだなって思って買って食べてみたんです。

 

 

なすがゴロッと入っていて、お肉もほどよく入ったミートソースで、ペロッといけてしまいました。

以来、濃いケチャップ&完熟トマトケチャップの たっぷりソース 大盛りナポリタンと共に絶賛ハマり中です。

 

冷凍食品だから、冷凍ストックしておくと、食べたい時に食べられるから便利です。

お皿に乗せて、チンするからお皿も暖かくてさらにスパゲティも冷めにくくて美味です。

 

 

なすミートは、先週夕ご飯の副菜として、食べちゃいましたが、ナポリタンは冷凍庫に横たわっています(笑)

 

 

値上がり続きで、スーパーオリジナル商品を見直しました。

今は、少しでも安いものを買いたいので、スーパーオリジナル商品はチェックして1回は使ってみることにしています。

 

 

これ、コレ! ↓

 

 

良かったら、お試しあれ!!!

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する