ダイエット中にも食べたいお菓子は・・・ | 平穏な日々を願う主婦の節約と日常

平穏な日々を願う主婦の節約と日常

毎日、何事もない平穏な日々を送れることを願いながら節約したり、リメイクしたり家庭菜園をする日常を綴ります。

ダイエット中にも食べたいお菓子

 

ダイエット中でも食べたいお菓子は、デザートです。

これって、一番ダイエットに悪いものですね。(笑)

 

でも、でも、ダイエット中って甘いものを我慢するじゃあないですか。

そんな毎日を送っていると、脳内で甘いもの!甘いもの!!って心の声が叫んでいるんですよね。

 

そうなると、24時間?夢でも甘いもののことばかり考えてしまいます。

ケーキ食べたい!

プリン食べたい!

美味しいシュークリーム食べたい!

・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

 

可愛い缶に入っているケーキ、傍らに置いておきたいと思います。

 

 

ケーキとプリン?こっちも食べたい!!

エンドレス!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する