疲れ目にはこれがいい!温熱アイマスクのめぐりズム | 平穏な日々を願う主婦の節約と日常

平穏な日々を願う主婦の節約と日常

毎日、何事もない平穏な日々を送れることを願いながら節約したり、リメイクしたり家庭菜園をする日常を綴ります。

 

 

目が疲れると、目の奥が痛くなります。

目薬を指しても

 

そんなに変わらない!!

 

そんな時は、蒸気で温活。。。

我が家では、ゆずの香りのめぐリズム

 

ゆずの香りに包まれて、とっても気持ちが良いです。

香りで癒されます。

 

 

 

 

横になって、蒸気のアイマスクを付けるだけなので簡単です。

レンジで温めなくて、ただ付けるだけで自然に暖かくなってきて心地よくなってきます。

 

我が家では、3箱積み上がってます。(笑)

 

色々な香りがありますが、ゆずが一番好きです。

昨年末ころに、キンモクセイを使ってみたのですが、子供はうう~~ん・・・

という反応でした。

 

わたしは、金木犀好きなんだけどな。。。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

疲れ目にはこれがいい

 

Ameba健康部