桜の開花さぼったばかりに見損ねた | 平穏な日々を願う主婦の節約と日常

平穏な日々を願う主婦の節約と日常

毎日、何事もない平穏な日々を送れることを願いながら節約したり、リメイクしたり家庭菜園をする日常を綴ります。

久しぶりにブログを再開しました。

色々、体調不良等ありまして、まだ全快という訳ではないですが、ボチボチ投稿していきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

いつも通る広場の桜が金曜日の夕方には、まだ、一輪も咲いていませんでした。

ところが、今日通ったら、もう数えきれないほど花開いていました。

 

金曜日の夕方、旦那さんと明日ころ桜開花しそうだね。って話していたのに・・・。

昨日は、ワンコの散歩をさぼりまして、桜がある広場を通りませんでした。

たった1日なのに、ピンク色になっていた桜のつぼみは散歩をさぼったわたしを持っていてはくれませんでした。

 

あ~~あ、😢 桜の花びら5輪咲いたので開花!!って言いたかったのにな。。。

 

ところで、最近の桜のスイーツとか美味しそうですよね。

わたしは、桜餅が大好きなんです。

でも、最近の桜をイメージしたケーキもピンク色でとっても美味しそうですよね。

 

楽天のスイーツも美味しそうです。

わたしは、和菓子がすきかなーー。