ホルネル症候群が治ってきた? | ときどきルーヤン 保護猫の血便、リンパ球形質細胞性大腸炎の闘病奮闘記録

ときどきルーヤン 保護猫の血便、リンパ球形質細胞性大腸炎の闘病奮闘記録

繁殖場からレスキューされた保護猫。下痢・血便があり、リンパ球形質細胞性大腸炎と診断されました。寛解に向けて闘病奮闘中です。その備忘録です。ウンチの画像があり、閲覧注意ですぅ。



ホルネル症候群と診断されたハルメルちゃんスター
右目の白い部分がなくなってきたようなウインク
七月の中頃にホルネル症候群と診断された時は
ずっとこのままかな~
痛くないならこのままでも良いかな~
と思っていた
先生より三ヶ月程度で自然に治る場合があると聞かされ
その言葉に一縷の望みをかけていたが
自然に治ってきたような爆笑爆笑