目の専門の動物病院へ | ときどきルーヤン 保護猫の血便、リンパ球形質細胞性大腸炎の闘病奮闘記録

ときどきルーヤン 保護猫の血便、リンパ球形質細胞性大腸炎の闘病奮闘記録

繁殖場からレスキューされた保護猫。下痢・血便があり、リンパ球形質細胞性大腸炎と診断されました。寛解に向けて闘病奮闘中です。その備忘録です。ウンチの画像があり、閲覧注意ですぅ。



猫ヘルペスによる赤い目ヤニ
点眼を続けてるハルメルちゃんスター
猫に目薬は難しい笑い泣き

夫に捕まえてもらっている間に目薬をさすタラー
段々、コツが掴めてきたところ
夫が入院ガーン
一人では上手く点眼できないまま動物病院行く日が来てしまったショボーン


目の専門の動物病院の先生より
点眼が出来ていないのに、目の状態はよくなっているので
点眼を中止して三週間後に来てください
ホルネル症候群にしても
麻酔をして色々検査をすれば原因がわかるかも知れないが
リンパ球形質細胞性大腸炎もあるし、今は対症療法でやっていきましょうと‥

目薬中止で助かった~爆笑
目の状態が良くなってるってニコニコ
ホルネル症候群も治りますようにお願いお願いお願い