目がおかしい | ときどきルーヤン 保護猫の血便、リンパ球形質細胞性大腸炎の闘病奮闘記録

ときどきルーヤン 保護猫の血便、リンパ球形質細胞性大腸炎の闘病奮闘記録

繁殖場からレスキューされた保護猫。下痢・血便があり、リンパ球形質細胞性大腸炎と診断されました。寛解に向けて闘病奮闘中です。その備忘録です。ウンチの画像があり、閲覧注意ですぅ。


リンパ球形質細胞性大腸炎と診断されたウチのハルメルちゃんスター
猫カビにもなってしまったウチのハルメルちゃんスター
またまた病気?
7/15の夜から目がおかしいガーン
左右の大きさが違うし、目線がそれぞれ別を向いているショボーン
右目の内側が白いのはなんだろう?
16日にいつも行く動物病院へ

動物病院の先生より
右目は正常に反応する。左目が鈍い。
神経が原因なのか緑内障が原因なのか分からないので、隣の市に動物の目を専門に診る病院があるので、その動物病院へ行って調べてもらってくれと。

明日は祝日で動物病院は休み‼️不安!不安!不安!すぐに行きたいのに‥えーん