皮膚科とお香 | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

唇が見事に腫れ



ちょっとヘルペスじゃないかも、、



と、皮膚科に行ってきました。



結果、唇に出来た湿疹でした。



ホントかなぁ?と思いつつ



薬をもらって来ました。


クロベタゾンというステロイド剤。



早く治りますように。



帰りに私はユニクロでエアリズムのタンクトップ、



無印でアキさんは洋服を買ってました。



ビープルで美容の神様、



若宮八幡宮社のお香を買いました。


めちゃくちゃいい香り!

長いので折って使います。



来週



クリニックに提出する資料を書かねばならず



バタバタ。



頑張るぞ。



やることいっぱい。



あわわ。