YouTubeのサポートは神だった | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

夏に向けて



ひたすらダイエット。



またおやつに干し芋を食べるようになりました。



食べかけ↓

ちょっと高いけど



これ美味しい^^



唇にヘルペスが出来て激痛。



疲れてるのかな。



便秘も酷いし。



まいったー。



YouTubeがいかれたけど



担当の方が丁寧に対応してくださり



無事直り



私達の体調面まで心配してくださり



心が癒されました。



YouTube対応良過ぎ✧︎



さーて、



明日はパソコン作業です。



寝よう。