また無印に行く | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

また



アキさんと近所の無印に行ってきました。



今週4回ぐらい行った。笑



無印大好き^^



やっぱりリップスクラブが完売してて残念。



この前買った時



2本買っておけば良かったなー( ・ ・̥ )



人気のアイラッシュカーラーを買ってみました。


明日から使ってみよー。



あとは爪切りやポーチを買ったりしました。



人気の黒豆茶も買えました^^



無印、今季も色々新商品があって楽しいな✧︎



帰りにUNIQLOで



スーパーに行く時用の



コーデュロイのショルダーバッグを買いました。



明日は美容院✍︎



4時間拘束だ。



矯正をかけてカラーもするのでね。



アキさん4時間待っててくれます。



ありがたや…。



今日の夜ご飯は



また安い肉と香味野菜でしゃぶしゃぶです。



年賀状の印刷が届きましたが



凄く可愛くて悶絶しました。



にゃー子の年賀状です。



うほほ。



早くみんなに届けたいな^^