内科でエコー検査を受ける | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

最近



ずっと背中が痛くて痛くて



寝違えた感じでも無く



耐えられなくなり



朝から内科に行きました。



エコーをしてもらいましたが



前から言われてる僅かな脂肪肝があるだけで



腎臓、膵臓、肝臓、胆嚢、全て異常なしでした。



あまり気にしないでと言われましたが



かなり痛い。



ずっと騙し騙しやってたけど



昨日からずっと痛いまま( ・ ・̥ )



心配だけど内臓は悪く無いみたいだから



とりあえず湿布でも貼るか。



今、



アキさんとにゃー子は犬猫病院に爪切りに行きました。


にゃーちゃん、体重、初めて4キロになりました。



冬仕様かな?



帰宅したらお昼にしよう。



優しいと思ってた内科の先生に



前回の診察(1年半前)から体重が微増したと言ったら



脂肪肝治らないよ!と笑いながら怒られた。



ひー!



採血上は肝臓に問題はないから大丈夫みたいだけど、


怒られたのがショック。



当たり前か。



来年こそ痩せる!



ムキー!