婦人科がん検診 | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

今日は朝から



大学病院で婦人科の定期検診でした。



アキさん半休で付き合ってくれました。



9時に着き



3分で呼ばれ



がん検診をし



終了。



優しい女医さんでした。



いつもは1時間待つのに



会計と薬待ち合わせて40分で終わり



自宅最寄駅のファミレスでご飯を食べ



自宅までアキさんに送ってもらいました(⊙︎ロ⊙︎)



アキさん出勤後



悪夢を見て全然眠れず



仕方ないのでDVDを見てました。



がん検診の結果は



悪かったら電話が来るそう。



なんともなかったら連絡なし。



卵巣も腫れてなくて良かった!



がん検診も大丈夫だといいな。



ちょっと油断してたらまた1キロ太った。



今日はアキさん午前様だから



私は夕飯なしだな。



チッ。