また捨てた | Negacoro Life+

Negacoro Life+

昨日より今日が楽しくなるように!

アキさんが



前にお揃いで買ったステンレスのレンゲを



また寝ぼけて捨てました(-言-)



今まで数々の食器、



スプーン、フォーク、箸



マグカップ、、、



一度や二度じゃないので



私は怒り心頭です。



速攻ネットで同じレンゲを買いました(-言-)



キー!



最近



両足首に湿疹ができ



掻き過ぎて血が出るので



ドラッグストアに薬を買いに行きました。



ほとんどの薬にステロイドが入っていて



薬剤師さんに聞いたら



ノンステロイドのキンカンを勧められ



何十年かぶりにキンカンを買いました。



ストレッチのし過ぎで右肩を痛め



前に病院からもらったセレコキシブを飲んだら



ちょっと良くなりましたが



まだまだ痛い。



キンカン塗ろうかな…。



明日は婦人科の定期検診です。



頑張ろう。