1322ぴょん♪おめでとうございます ペコm(_ _;m) | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

1014年が(*^O^*)ノ□ プハーっとスタート音譜
1322

年が明けた\(´∀`晴れ)/










皆さまkadomatsu*新年kadomatsu*
1322

明けましておめでとうございます ペコm(_ _;m)












1322

昨年は大変お世話になりました








1322

本年もヨロシクぉネガ∩_∩ぃ致します ペコm(_ _;m)








午年ということで探したら有った富士山/^o^\馬
1322 もっと真面目に撮れば良かった目あせる









別の場所馬馬さん大(♡^▽^♡)♡すき
1322 馬さんの目目優しい目をしていますラブラブ

余談ですがニコニコ去年から急に乗馬がしたくなり馬DASH!

白馬が欲しくなったo(*⌒―⌒*)o

ウサギ年にウサギが流行ったみたいな('◇')?

ヾ(-◇-;) おいおいあせる馬は大き過ぎでしょうえっ


今年の夢は大き~く馬を飼うこと。。。

現実は今年 引っ越しを考えていまして.....

&PCの調子が悪いので調べてみたら

[  ]_ヾ(・◇・ ) 2年前に買っていたもので!!

(ーー;)タラ~やっぱりPCは消耗品だ

その当時のネット更新が2年満期 2013年12月なのです

au光は1Gの高速で良いのですが

引っ越しに伴い auの回線区域は少なく途中解約だと

解約料が発生してしまうので・・引っ越す=解約料なら

フレッツ光のネクストの1G乗り換えよう NTTさんに戻るみたいな

ただ(ノ><)ノヒェー 年末年始が挟み 

工事の取れたのが1/4になりました。。。

=三が日はネット回線がココには無い状態です

実家に帰ったり そこには有りますが。。。





1322 お年玉くれないしo(#`へ´#)o ダンドンッ












1322 冬眠しようモグラ









1322 探さないで下さい(-人-)

 ̄(・ x ・) ̄ ジーッ 探さなくても見えているよにひひ

リスさん冬眠って ̄(〃▽〃) ̄あは♪チャンス

トラ∩_∩ちゃん おいら達が主役だよ叫びあせる

皆さま 良いお正月を

お過ごし下さいマセ(*^O^*)ノお酒 プハー音譜

午年馬今年はどんな楽しい事が有るかな音譜

2014年皆様にとって虹幸多き年で有ります様に☆彡

あけおめの(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシク

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

1/1 天気晴れ晴れさん 温度計最低0 最高14℃

正月は朝から飲めるから良いなお酒(〃 ̄∇ ̄ポ)