1321ぴょん♪素敵な縁に感謝ヾ(*′∀`)ノ | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

(・o・;)アッ。。。
1321 大変だウサギあせる








1321

パパあせる来ちゃうね(・ x ・A;)あせる












1321

(・・)ウン本当だね~来年が来ちゃう

人(ーー;)タラ~ネガ∩_∩状作ってな~い叫びあせる








 ̄(・ x ・) ̄ ジーッ お目目パッチリ!!
1321

年賀状の代わりにおとめ座ネガ∩_∩嬢ってダメかなニコニコ








今年も残りわずかに(ノ_・。)ヒドイヨあせる

2013年振り返ってどんな年だったでしょうか!?

自分的には。。持病に苦しんだ〇ヵ月位を過ごしガーン

北海道に行ってカニカニカニすまいる★ウニウニ食べ放題
1321 手に付いたカニをペロペロ舐めたのは秘密





わぁ~い(ノ^∇^)ノ多くの野鳥に会えちゃったりラブラブ

探して探してあせる野生のリッキー君に会えたり

戻ってからふと行った都会の森で有る方の一言でビックリマーク

ニホンリスさんにハマってしまったニコニコ
1321 土付けて鼻黒だし(-^●^-) アハッ音譜








友情出演という名のビックリマークノーギャラで良い表情してくれます
1321 ((((_ _|||))))ドヨヨーンあせるそうギャラもらってないの











お年玉 もらえるカモよ~Σ^)/!?
1321 o(・◇・)ゞアハッ本当ラブラブ












1321 それなら来年もハッスル音譜ハッスル音譜

走召のんびり更新ですかたつむりシロちゃんシリーズ年明けもニコニコ

人本来ならニホンリスさん達も!!

野鳥たちの様にココでも野生で会えたハズなのに.....な

森を奪って(。・人・`。))ゴメンネガあせる


そんな事に気付かされた今年。。。





昨日の朝晴れ吉報になるで!?あろうメールをもらい手紙

(ノ´▽`)ノ ⌒ღ走召Lucky2013年最高の年だった!!と

終わり良ければ全て良し( ̄ー ̄)v 能天気で終わりそう

世界は繋がっているクラッカー来年も自然を愛し♡動物を愛し♡

撮れば撮るほどウマくなると信じて馬ヒヒ~ンDASH!
1321
午年へ(σ`・ω・´)σ GoGo音譜

( ̄◇ ̄;)げビックリマーク〆はリスさんのケツかいプンプンむかっ

どこまでケツ好きなのかね(・x・;A ふきふき

ネガ∩_∩&トラ∩_∩と暮らし優しくなれた.....

そしてリスにハマった自分が今ココに居る(*^ー^*)あせる

2013年の素敵な縁に感謝ヾ(*′∀`)ノ

遊びに来てくれている皆様に感謝キラキラ

今年も大変お世話になりました深々((o(_ _o)

皆さま良いお年をお迎え下さい\(´∀`●)/

ー~) ニヤ、、、来年はあなたにハマるカモラブラブ

来年も美ケツに期待(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

12/30 天気晴れ晴れさん 温度計最低-3 最高11℃

2013年残りわずか大掃除は諦めて小掃除しよう(*´σー`)エヘ