1312ぴょん♪編集不可能ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

(・_・?) ハテ!?アメさんの表示変わったはてなマーク

記事編集とupが全然違う叫びあせる編集不可能ミ(ノ;_ _)ノ
1312 変でも おいらの顔に免じて許してd(*・x・*)ネッあせる







(´・-・。)クスン。。。雨風で
1312 紅葉もヒラリもみじヒラリもみじ落ちてしまったしょぼん









1312 マーラ親子はモミジ入のお水をアップ仲良く飲んでいました








1312 一面の落ち葉=完全に冬に突入{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} サムサム








おとめ座run-runオカメ・ノーマル/オスケロロ課長コメありまとさんΣ^)/

7月のりすちゃん可愛い~(*^。^*)
素敵なカレンダーですね♪
何シリーズも???

(。・_・。)ノハイッあせる365日 日めくりカレンダーが

余裕で出来るくらいですからニコニコ

何げに今現在時計非公開画像の親子シリーズとかビックリマーク

今回カレンダー企画が横長ですが。。。

リスっ子は2/3は縦で撮っている気がするニコニコ

1312 目寝ているの発見 横フレームで抑えカメラ






たんたん音譜たぬきの音譜

リスリス音譜リスさんの音譜
1312
尻尾は音譜風が有ると音譜ぶ~らぶ~ら音譜

尻尾が長いから余裕が有れば縦フレームにしてしまう










世話人のメーは目

1312 草食動物独特な瞳が横長に対して縦長なのかもニコニコ

※草食なウサギうさぎの目は付く位置が違うので該当しません 





これ以上 シリーズを増やすとにひひニヒヒ

おとめ座弓弦ちゃんから

うむ・・・間違いなく8/10の中に入りますっσ(^_^;)
頑張って2択で、どうしよー??って考えてたのが
3択になっちゃった~ ヽ(;´ω`)ノ
どれも可愛すぎて、ますます選べない…orz

大クレームの嬉しいリンゴ爆弾が届いてしまいそう音譜

なので~冬毛が撮れていないニコニコ現時点

マイブームが続けば!?

4月スタートのカレンダーもアリかなと!!



当選者の方々お待たせ致しましたペコリ(o_ _)o))

王冠1トラ∩_∩ちゃんポイント獲得者様王冠1

おとめ座のんママ おとめ座愛紗さん おとめ座noraっち

おとめ座あんずさん おとめ座弓弦さん 1P獲得

おとめ座Pちゃん おとめ座みゅう4さん 2P獲得


パターン①ニホンリス(未公開画像含むにひひ)

ニホンリスAリスさんキラキラ編

ニホンリスBリスさん顔勝負編

パターン②今年撮ったフォトジェニック動物カレンダー

1Pでカレンダーパターン1か2を3つより選んで頂き      

愛ペットちゃんの月を画像差し替えハート

2Pの方は上記プラス他のカレンダーを選んで頂きま

無理やり(/_・)/押し付けますニコニコ

下に要項を載せましたのでお読み下さいペコリ(o_ _)o))







1312 等ブログでは たま~に出てくる亀さん大人気









1312 うさぎとカメではカメさんの勝ちウサギあせる







リスさんとカメさんの場合は目
1312 我が道を行くカメさんの勝ちでした目

( ・_・)ん!?来年はカメさんに乗っ取りされるはてなマーク

人気が有れば可能性有るカモ(-^●^-) あせる

カメさん 何げに動き早いです(・_・;A ふきふき

向かって来るのフォーカス合わなかったりねショック!

※当選の方へ 下に要項を載せましたヨロシクです(ゝ∀・)

やっとカレンダー動き出しましたニコニコカメさんより

早く作業を進めればビックリマーク敗者復活!?

ネガ∩_∩ちゃんポイント発生

急げの(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシクニコニコ

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

12/12 天気晴れ晴れさん 温度計最低5℃ 最高11℃

風が無く 日差しが有ればポカポカ耐えられるo(*′▽`*)o






1312

トラ∩_∩ちゃんポイント当選者様へ

12月13日朝までにトラ∩_∩ちゃんポイント獲得者様へ

こちらよりPC用のアドレスを送らせて頂きます

※基本 アメブロメッセージ使用のため

@の代わりに『(*^ー^*)』この顔文字を使います

画像の選択等時計時間が掛かるかと。。。

取り敢えず早めに返信して頂きたいのがニコニコ

①差し替えカレンダーのご希望のパターン

②愛娘&愛息子ちゃんの 誕生月とお名前

(お月様&お星様組もOKです)


準備万全な方はPCアドレスの方に!!

出来るだけ大きな画像データー

希望は横長3×4が理想

お任せ頂ければこちらで[  ]_ヾ(・◇・ ) カタカタと

①差し替えカレンダーのご希望のパターン

おとめ座Pちゃん おとめ座みゅう4さんは他のパターンも選んで下さい

②愛娘&愛息子ちゃんの 

誕生月とお名前(画像で分かる様に)

③送付先の お名前と〒住所をぉネガ∩_∩ぃします

今現在は以上で良いかと思いますが。。。

何か有りましたら 追加でメッセ致しますニコニコ