1311ぴょん♪自問自とうεミ(ο_ _)ο ドテッ… | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

実はPCの中を整理しつつ画像を拾ったり

( ̄ー ̄)ノノ彡 ポイポイ音譜したり整理整頓中ニコニコ

そんな最近時計自問自答してみた(u_u*)。。。



自分の中でフォトジェニック(photogenic)入りは

【photogenic (σ`・ω・´)σ写真向きカメラ写真写りの良いみたいな】

当然ながら

たかがうささん♪ されどうささん♪-1309

ネガ∩_∩



たかがうささん♪ されどうささん♪-1309

&トラ∩_∩のウサギうさ達







たかがうささん♪ されどうささん♪-1311 カワちゃん他(*^ ∋^*)鳥類




一般的に10名の内 8名は認めるであろう!?

こんな感じで見つめられちゃったら( ̄∇ ̄
たかがうささん♪ されどうささん♪-1311 レッサーパンダさん




ではビックリマーク前回の玉ボケで誤魔化した感のニコニコ

リス達にも顔で勝負してもらいましょうヾ(*′∀`)ノ音譜



たかがうささん♪ されどうささん♪-1311



たかがうささん♪ されどうささん♪-1311







たかがうささん♪ されどうささん♪-1311






たかがうささん♪ されどうささん♪-1311






たかがうささん♪ されどうささん♪-1311





たかがうささん♪ されどうささん♪-1311





たかがうささん♪ されどうささん♪-1311






たかがうささん♪ されどうささん♪-1311





たかがうささん♪ されどうささん♪-1311






たかがうささん♪ されどうささん♪-1311





たかがうささん♪ されどうささん♪-1311





たかがうささん♪ されどうささん♪-1311


1月~12月季節感あまり無しだね-(*・ェ・)ノ...Sorry...

シッポのフワ(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))フワ無ければ

ただのネズミじゃんにひひ

(◎o◎;) ドキッあせる確かにでもね。。。

見つめられちゃうとビックリマーク自問自倒εミ(ο_ _)ο ドテッ…

カワユスですo(*⌒―⌒*)oたぶん。。。!?

自問自答(・_・?) ハテ?カワイイだけでハマっているのかなはてなマーク

※当選の方へ 3択になってしまったニコニコ

テストプリント完了したら(紙待ち)準備完了です(`・ω・´)ゞ

横長のプリントを使います(希望では縦3×横4の割合です)

リスさんキラキラ編に続き

リスさん顔勝負編こんな感じにニコニコ

見つめられちゃうと(〃 ̄∇ ̄ポ)惚れちゃいますがな

惚れちゃう~の(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシクニコニコ

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

12/10 天気雨くもりさん 温度計最低3℃ 最高15℃

雨だ(ーー;)タラ~降るのはチョコットで良かったのにな