1242ぴょん♪上から失礼(`・ω・´)ゞ敬礼 | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

バリバリ音と共に地響きが叫びあせる一昨日おいら地方を襲った

ゲリラ雷雷雨(。・_・。)ノハイッもれなく停電ひらめき電球ネットも切れた

au光は稲光に弱いのか('◇')はてなマーク数時間切れたまま

暇なので久しぶりにパソコンTVを見てたら眠くなっちゃった
たかがうささん♪ されどうささん♪-1242

良い子は眠る(∪。∪)スヤスヤ。。。zzzZZぐぅぐぅ









お~い( ・◇・) 
たかがうささん♪ されどうささん♪-1242

トラ∩_∩ちゃんビックリマーク時間ですよ時計出番ですよ音譜










たかがうささん♪ されどうささん♪-1242

ボクちゃんウサギ出番が来るまで寝てますよ・x・









たかがうささん♪ されどうささん♪-1242

確かに今はほとんど出番無いけど起きるよウサギあせる









リッキー君も高い所できっと(o´+ω+`o)ノネ・ネムゥ・・中
たかがうささん♪ されどうささん♪-1241 待っていても1時間位は起きないかとガーン








たかがうささん♪ されどうささん♪-1241

そんなビックリマークリッキー君を追って高い所へ









函館 五稜郭タワーへ※この画像は5月の時のですニコニコ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1242 最終日にしてやっと桜が咲き始めたかな目








おバカは高い所が(ス^▽^キ)エレベーター30秒で展望室へ

たかがうささん♪ されどうささん♪-1242 五稜郭 国の特別史跡&北海道遺産 







たかがうささん♪ されどうささん♪-1242 お堀に囲まれた中央に箱館奉行所(柳野城)








( ̄ー ̄*)))(((* ̄ー ̄)きょろきょろはてなマーク

たかがうささん♪ されどうささん♪-1242 見渡して



たかがうささん♪ されどうささん♪-1242 見ると目




たかがうささん♪ されどうささん♪-1242 平地にはギッシリと家が


たかがうささん♪ されどうささん♪-1242 パノラマにしてみた やはり日本の住宅事情かなかお









たかがうささん♪ されどうささん♪-1242 函館山の方を見てみると






たかがうささん♪ されどうささん♪-1242 曇っていたのが残念あせる晴れていたら青森見えたかな!?










たかがうささん♪ されどうささん♪-1242 真下を見ると ウミネコさんがヾ( ̄◇ ̄)ツ キーン










上から失礼(`・ω・´)ゞ敬礼

たかがうささん♪ されどうささん♪-1242 今年の北海道の桜の開花は遅れました







拡大サーチ仕事着に見える方々

たかがうささん♪ されどうささん♪-1242

満開を待ちきれず宴会かな(´・ω・`)







たかがうささん♪ されどうささん♪-1242 何気に平日ですけど。。。







拡大サーチジンギスカンにビールビール
たかがうささん♪ されどうささん♪-1242 昼間から宴会してて ええんかい(´・ω・`)はてなマーク







そんな自分は五稜郭の四季懐石『旬花』さんへ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1242
多分!?全室 個室かと目







北海道最後の食事にふさわしく割り箸本日の日替わり定食
たかがうささん♪ されどうささん♪-1242 本日うお座水揚げされたばかりの新鮮な物を(*^O^*)ノ□ プハー

とはあせる車の為に飲めなかったので味わって食べました合格






たかがうささん♪ されどうささん♪-1242 予定では函館満開のハズだったのにな(´・ω・`)あせる







たかがうささん♪ されどうささん♪-1242 宴会の方々を見ながら五稜郭マタネェ(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ








終わったな ̄(=^ー^=) ̄

たかがうささん♪ されどうささん♪-1242

シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ンボクちゃんの出番だ音譜









足が長いってニコニコ照れるなあせる
たかがうささん♪ されどうささん♪-1242

コホン!!先日はボクちゃんの誕生日でしたケーキ

そのボクちゃんに素敵なプレゼントをくれた方が音譜









(*^ ・^)ノ⌒LOVE おとめ座Pちやん
たかがうささん♪ されどうささん♪-1242
残念賞に続いてビックリマークこれもうれしい(´。・ω・。`)ぅりゅ









たかがうささん♪ されどうささん♪-1242
Pちゃん ボクちゃんを可愛く描いてくれて

どうもありがとうm(*^◇^*)mございま~すラブラブ

:*:・d(≧∀≦)b゚+イイ最高トラ∩_∩ちゃん良かったね

(*・`◇´・*)キリッビックリマーク鼻黒の誕生月は満月お月見の頃

9月ですヨロシクm(_ _*)mおネガいしま~す

ネガ∩_∩の誕生日って忘れがちだな人あせる

またまた可愛い家宝が増えたネガ∩_∩家でした

絵を素敵に描けるって走召羨ましいo(*⌒―⌒*)o

トラ∩_∩ちゃん可愛いの(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢

ヨロシク(>人<*)ォネガぃ…!!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩

どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

7/25 天気くもり晴れさん 温度計最低23℃ 最高31℃

梅雨みたいな天気が続いています(´・ω・`)突然の雨に注意ですよ