1241ぴょん♪だけどカメラ目線してくれた(〃 ̄∇ ̄ポ) | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

カラオケ(´○`*)oあ・あ・あ・あ・あ~音譜今日も美声だビックリマーク
たかがうささん♪ されどうささん♪-1241

なのにたんぽぽタンポポさんマイク無いしガーンマイク位置も悪いあせる






 



たかがうささん♪ されどうささん♪-1241

たん・たん・たぬきの音譜










たかがうささん♪ されどうささん♪-1241

(|||||゚ _ ゚ ;)アッ違ったあせる








(´-ω-`)フ~トラ∩_∩ちゃん危ないえっ危ないあせる
たかがうささん♪ されどうささん♪-1241
おいらのマイクはアップ枝か('◇')?

りきりきリッキー君の音譜シッポ~は音譜

風も無いのに~カラオケo(´○`*)ブラブラ~音譜









ポツーンと取り残されてキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ…
たかがうささん♪ されどうささん♪-1241 居たo(*⌒―⌒*)o











たかがうささん♪ されどうささん♪-1241 そして一気に木を登った目











(ー`´ー)う。。。枝被りあせる

たかがうささん♪ されどうささん♪-1241 リッキー君見つけたラブラブ










たかがうささん♪ されどうささん♪-1241 (/・。\)こそっ。。。










たかがうささん♪ されどうささん♪-1241 反対側に行ったら見えたヾ(*′∀`)ノ











たかがうささん♪ されどうささん♪-1241 (・-・)。。。。











たかがうささん♪ されどうささん♪-1241 戻ってみたけど顔は見えないしょぼん










たかがうささん♪ されどうささん♪-1241 反対側で待ってたら顔に手を当ててポーズしてくれた音譜










そして。。。移動あし
たかがうささん♪ されどうささん♪-1241 m(´(・・)`*)mクンクン♪枝が気になったのかな!?









たかがうささん♪ されどうささん♪-1241 (*・-・) ジー。。。。








-(・・;)なんとあせるめいいっぱい枝被り叫びあせる
たかがうささん♪ されどうささん♪-1241 だけどカメラ目線してくれた( ̄∇ ̄












たかがうささん♪ されどうささん♪-1241 (o- -)oムクッと起きて.....葉っぱ食べたはてなマーク










たかがうささん♪ されどうささん♪-1241 そして一気に上にアップ上にアップ








ヾ(・o・*)ノ オーーーーーィッあせる何処まで登って行くのあせる
たかがうささん♪ されどうささん♪-1241
走召高い所へ登って行っちゃいました(´・-・。)クスン

リッキー君 寝たかったのに邪魔したでしょうプンプンだから

高い所に行っちゃったんだよ(¬ヘ¬)じろー人あせる

はいあせるそうだと思いますリッキー君 寝る邪魔して

(。・人・`。))ゴメンネガあせる 遊んでくれてありがとうラブラブ

今回は下ばかりを探してしまったニコニコ次回は上も見ないと

( ̄▽ ̄;) エッ!?次回って 又行くんかいはてなマーク

うん!(*^ー^*)行くよビックリマーク本命は雪とエゾリスさんで~す

長々とリッキー君とのお話にお付き合い頂きました

皆様 どうもありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

エゾリスさんの本当の可愛さは冬の雪絡みと思っています

冬毛のもっとフワ(((o(*'-'*)o)))フワな姿を雪の上で撮り隊

冬までに腕をもっと腕。磨き リスちゃんの研究しないとニコニコ

(ーー;)タラ~リッキー君やエゾリスちゃん達は迷惑だよ

美ケツフリフリ逃げての(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシク

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩

どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

7/23 天気晴れ雨曇りさん 温度計最低24℃ 最高32℃

(・-・)…ん!?今夜から雨が続く。。もしかして又梅雨になって夏にるのかな