1223ぴょん♪走召至近距離 ̄(〃▽〃) ̄あは♪ | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

(*^O^*)ノビール プハーっと冷たい飲み物がラブラブ

たかがうささん♪ されどうささん♪-1223

美味しい季節になりました(*^0^ )ね~んラブラブ




≪前回の補足≫

③水分はちゃんと摂取していますかはてなマーク

ここでネガ∩_∩的お勧めは飲み物も高カロリーに

パイン100%ジュースとベビー用のポカリスエット

ベビー用のポカリスエット
たかがうささん♪ されどうささん♪-1223 (^◎^)バブー音譜ベビー用にして下さいd(*・x・*)ネッ!!










たかがうささん♪ されどうささん♪-1223 アクアライトもヘビー用が有りますビックリマーク







人間の赤ちゃん3ヶ月からOKの品です(`・ω・´)ゞ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1223 液体も有るけど粉末がお得かと(ゝ∀・)





パイン100%ジュースは。。。。







( ‥) ン?我が家の冷蔵庫にはジュースが無いあせる
たかがうささん♪ されどうささん♪-1223 イメージ画像ニコニコ









ヾ(-◇-;) おいおいあせるそれならビールの画像の方がえっ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1223

全然違うヤン(・x・;A ふきふきあせる










ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット過去画像より

たかがうささん♪ されどうささん♪-74

トロピカーナの100%パインアップルがお勧め

※製法が本当に100%なのでニコニコネガ∩_∩家お勧め

これからのシーズンジュースは腐りやすい

水も腐りますからねビックリマーク出来るだけ!!

こまめに取り換えて上げて下さい(*^O^*)ノ□ プハー音譜


旅行とかに行くと朝は100%パインジュースだったり

本物のseiパインやめろんメロン出たりしますよねドキo(・ω・)oドキ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1223 でも.....メロンは(ノ_・。)))ヒックヒック出ませんでしたしょぼん






気を取り直して 今回のメイン(σ`・ω・´)σイベントGO

9時に公園に到着 タイムリミットは12時

カラオケ (´○`*)o探し物は音譜何ですかはてなマーク
 見つけにくい物ですか!?

ヾ(。。)ノうん。。。。居る人に聞いたら

今は引っ越しも終わってほとんど出てこないってガーン

つうか。。。。プンプンむかっ

人すみませんあせる○○に会いに来たんですけど・・

男の子女の子#´ο`#) はぁ~!?○○に・・・へぇーはてなマークはてなマーク

数人のカメラを持っている人に聞いたけど

親切な対応は1人だけだった(ーー;)タラ~

みなさん○○は卒業された様でガーン

カバンの中も音譜机の中も音譜
探したけれど音譜見つからないのに音譜
まだまだ探す気ですか音譜

貴重な1件の情報を元に
森の中へ音譜 森の中へ音譜ズンズン行くよあし

たかがうささん♪ されどうささん♪-1223
探している○○は四足で走ります







下の方を目地面を見ながら歩いているとビックリマーク

心地の良いドラミング(キツツキの木を彫る音)が聞こえてきた耳
たかがうささん♪ されどうささん♪-1223 カメラキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ居た木の上にアオゲラ

ヾ( ̄× ̄;)no, no, 探しているのは鳥さんではありません










たかがうささん♪ されどうささん♪-1223 でも(・o・*)ネー下に降りてきて近いフレームアウト











たかがうささん♪ されどうささん♪-1223 縦にしましょうd(*・x・*)ネッビックリマーク









たかがうささん♪ されどうささん♪-1223

動きながらカメラ目線!?









たかがうささん♪ されどうささん♪-1223

鳥さん得意の首をクルリ真後ろ見たり目








近づいても逃げないこの子はビックリマーク北海道にアオゲラはいない
たかがうささん♪ されどうささん♪-1223 日本では北海道にしか居ませんヤマゲラ君

全長約30㎝走召至近距離 ̄() ̄あは音譜幸せ

ヾ(-◇-;)オイオイあせる鳥を撮りに行った!?では無いのに

来るものは拒まずキツツキのヤマゲラさんに会えましたニコニコ

○○探しは続きます(`・ω・´)ゞ敬礼

○○を探して3時間の旅が始まったあし

探すのガンバの(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシク

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

6/17 天気晴れ晴れさん 温度計最低21℃ 最高28℃ 

梅雨の一休み明日は(ーー;)タラ~30℃超えの予想。。。。