152ぴょん♪トラ∩_∩只今頑張り中(→ܫ←๑) | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

みんな音譜ヾ(⌒ー⌒)ノおはよう♪

今日もビックリマークおいら達の所に遊びに来てくれて

どうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

昨日今日とトラ∩_∩に沢山の応援メッセージをたかがうささん♪ されどうささん♪-1
たかがうささん♪ されどうささん♪-152
o(*^▽^*)oありがとうございます


たかがうささん♪ されどうささん♪


おいら達は喋れません・・・


でも おいら達には 人さんの優しさ


言葉 愛情が伝わってきます


たかがうささん♪ されどうささん♪

おいらの息子トラ∩_∩

10歳と9ヶ月みんなの温かいメッセージを

沢山もらいました(*^ー^*ありがとう

早くみんなの前に元気な姿を
たかがうささん♪ されどうささん♪-152

(*・`◇´・*)キリッ!!と出せる様に!!



たかがうささん♪ されどうささん♪-152

ビックリマーク頑張っているんだたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!!

昨日の夜 ボクの具合が悪いからって

ケージの扉とお部屋の扉を両方開けっ放しでドア

世話人さんがいなくなったの

(o^^o)ふふっ♪ボクはケージから出て

たかがうささん♪ されどうささん♪-152

ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。お隣の部屋へ

後ろ姿あせる毛が抜けていいるからボロボロなのしょぼん
パパやお兄ちゃん達のいるお部屋に行ったのにひひ


そうしたらパパ達は。。。

たかがうささん♪ されどうささん♪-152

トラ∩_∩はまだこっちに来たらダメだよビックリマーク



たかがうささん♪ されどうささん♪-152

もう少し頑張らないとd(*・x・*)ネッ!



たかがうささん♪ されどうささん♪-152

( ̄ヘ ̄)チッ!!追い返されちゃったあせる

ボクは思わずカーペットを掘り掘りしちゃったプンプン


トラ∩_∩が部屋を抜け出していましたショック!

普段隣の部屋に行っても掘り掘りはしないのに。。。

3月6日96ぴょん♪トラ∩_∩もう大丈夫だよ(ゝ∀・)

あれから2ヶ月。。。また。。。苦しい思いをさせていますしょぼん



たかがうささん♪ されどうささん♪-152

トラ∩_∩只今頑張り中(→ܫ←๑)

食欲は少し食べる様になりました。。。

皆様の応援(^人^)ネ・ガ・いが届いています

o(*^▽^*)oありがとうございま~す

もう少し待っていて下さい(。・人・`。))ゴメンネガ

トラ∩_∩頑張れビックリマーク寂しがり屋の世話人の為にしょぼん

おいらネガ∩_∩ちゃん♪ 愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ 温かい応援をm(_ _*)mおネガいします たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩

オケツをツンツンして悪いヤツを追い出してd(*・x・*)ネッビックリマーク

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッと(>x<)☆ォネガィー 同じオケツで押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップこちら文字を☆⌒( *^-゚)bネッ!!

いつも沢山の応援音譜温かいラブラブコメント手紙

o(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

本日初公開画像トラ∩_∩4/30ネガ∩_∩08/4/06

たかがうささん♪ されどうささん♪
毎日更新!!頑張り中たかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!!

明日もみんなに会えます様にラブラブ