151ぴょん♪『おお、神よ、トラ∩_∩を救いたまへ』 | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

みんな音譜ヾ(⌒ー⌒)ノおはよう♪

今日もビックリマークおいら達の所に遊びに来てくれてるたかがうささん♪ されどうささん♪-1
たかがうささん♪ されどうささん♪-151

どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す

♪ルン(^◇^*)(*^◇^)ルン♪

昨日も沢山のコメントを(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

( ̄∞ ̄)フガビックリマークおいらにも鼻の穴が有ったクラッカー


たかがうささん♪ されどうささん♪-151

見た人にはきっと!?幸せな事が訪れるでしょう(→ܫ←)



たかがうささん♪ されどうささん♪-151

*⌒~⌒*)モグモグ食べる事も幸せラブラブ



たかがうささん♪ されどうささん♪-151
叫びうそ~あせる



たかがうささん♪ されどうささん♪-151
( ̄‐ ̄)ん?どうした!?トラ∩_∩はてなマーク


ボク。。。
たかがうささん♪ されどうささん♪-151
・ω・`)ぅりゅ。。。パパの醜い鼻の穴を見ていないあせる


醜いは余計だと思うけどプンプン
たかがうささん♪ されどうささん♪-151 大変だよ~あせる



たかがうささん♪ されどうささん♪-151
(/´。`\)困った困ったあせる



たかがうささん♪ されどうささん♪-151
(´・-・)クスン。。。今日の朝ごはん食べれないのしょぼん


♪~(*´○`)o¶~~♪抜ける~♪抜ける~♪おれ達音譜

綺麗な花にはトゲが有る

美しさとは裏腹にとても扱いにくく危険な花だと言う事でしょう

可愛いうさぎの毛も時としてトゲの様に彼らをいじめますショック!

可愛いフワ(((○(⌒∇⌒)○)))フワな毛も

ウサギうさぎにとっては危険な毛ドンッ

ここ数日 ひたすらブラッシングをしていたのにしょぼん

本日のヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪モーニングの

ペレットをトラ∩_∩は食べませんでした(ーー;)タラ~


時計お昼過ぎに荒ら治療を。。。

(o´_`o)ハァ・・少し食べました。。。


でも。。。年なので油断はできない




たかがうささん♪ されどうささん♪-151
トラ∩_∩ちゃん♪只今頑張り(*^・^*)チュッ♪


神がいたら。。。助けてほしい。。。


たかがうささん♪ されどうささん♪-151
『おお、神よ、トラ∩_∩を救いたまへ』


(。・人・`。))ゴメンネガ。。。大遅刻です

トラ∩_∩が朝ごはんを食べなかったので

荒ら治療をしていました ̄(〃▽〃) ̄あは♪

取りあえず少し食べだしたのであせる

毛が抜ける時はビックリマーク歳と共に気が抜けません!!

おいらネガ∩_∩ちゃん♪ 愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩みな様の暖かい応援を 励みに頑張り(*^・^*)チュッ♪ たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩

+o。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース。o+

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッと(>x<)☆ォネガィー 同じオケツで押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップこちら文字を☆⌒( *^-゚)bネッ!!

いつも沢山の応援音譜温かいラブラブコメント手紙

o(*^▽^*)oありがとうございました 音譜

本日初公開画像トラ∩_∩本日撮れたてネガ∩_∩08/4/06

たかがうささん♪ されどうささん♪
毎日更新!!頑張り中馬DASH!

トラ∩_∩ちゃん毛が抜けてる目毛詰まりが怖いショック!

こまめのブラッシングでお腹に入れる毛を少なくしないと(;´▽`A``

みな様ウサギうさ様ともに体調を崩しませんようにペコリ(o_ _)o))

桜お桜さん北上中アップ北海道北海道旭川の桜情報5/4開花予想桜

明日からGWの人もいるよ(^0^* )ね~ん♡

うさ仙人ネガ∩_∩と愛息子トラ∩_∩と

もう少しここで遊びたい(=´∇`=)ニャン♪

ラボ∩_∩もたまにはビックリマーク出るよ~ん音譜