エロティックな白 | ねふぇる♪のゆるぐたお気楽日記

 

 

 

中学の時体育の授業の前は

 

 

男子は排除して女子だけ教室で着替えていたよね~

 

 

男子は空気を読みさくっと着替えてグランドに行っていたのかな?

 

 

 

 

 

 

今はどうだか知らないけれど

 

 

昭和の当時

 

 

女の子の制服の下着は

 

 

 

スリップという今でいうキャミソールを長めにしたものが主流だった

 

 

 

 

 

 

 

わたしはお子ちゃま体形で凸凹が少なかったので

 

 

 

小学生が着ているようなシンプルなデザインの物を着ていたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

でもある女の子大人の女の人がつけるような

 

 

 

 

レースをふんだんに使って肩ひもの細い

 

素敵なスリップを着ていた目気づき

 

 

 

 

 

勉強などでは普段はさほど目立つこともない子なのだが

 

 

下着になると

 

 

もう彼女は少女ではなく女なんだ

 

 

と感じられた

 

 

色香というものをその子の姿に感じ軽いショックを覚えたガーン

 

 

 

お子ちゃま体形の私はマウントを取られた感じでなんだか悔しかった真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなエロティックな下着なぞ

 

いまだに付けたことがない私です爆笑

 

 

 

 

夢は峰不二子ばりの体になることです爆  笑飛び出すハート