お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀です虹

 

「子宮温暖化」が「地球温暖化」を救う地球

世界平和は女性のお股の温もりからメラメラ

 

火山天然鉱石内蔵de内側から全身へ温め巡らす

〈お股温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 



令和6.6.8

小田原リアル子宮温暖化お茶会🧡


無事円満に開催できました🙌



一週間前の自分は喪失感で不安で落ち込んでいた

そこからの光、チャンス、可能性を信じて

一歩のチャレンジを踏み出してみた


子宮の可能性

自分自身の可能性


股股一歩の扉を開く意図エネルギー🚪

(自分と参加者さんみんなへの意図)


「子宮ほっかりんパット®︎」鬼ご愛用してくださっている

糸島在住のひろぽんが

関東にいるタイミング∞

この日だけ予定が空いている


お股奇跡が起こり

MIKING∞に会いにきてくれた🥹



反応がほとんどない

1人しか参加者がいない


不安材料に目を奪われて

様々な葛藤が出たり

人が信じられなくなりそうになったり

落ち込みそうにもなったけど(落ち込んだけど)


「1人でも参加してくれる」

参加者がゼロではないことで

今回の開催の希望になってくれたこと

心から感謝します✨


結果として

お一人様だったからこそ

久々の1人開催に

氣負うことなくリラックスして

会に臨めたし


一歩先の未来の自分に会いにいく

実現ができたこと


子宮の可能性の共鳴循環が起こったこと


豊かな円満な時間を過ごせたこと


今日という日が

この先の未来の可能性を更に開いていく

エネルギーを共に生み出せたこと


ステキな子宮温暖化お茶会になった🧡

ありがとう🧡









「在るをみる」

原点を忘れずに


ココから股股♡益々

自分の、子宮の可能性を信じて

進んで参ります🚀


子宮温暖化で

女性∞地球のHAPPY底上げ🌏


MIKING∞らしく

OMATAの悦びを繋いでいきます♾️


股♡開催するからね

次はアナタが会いにきてね🩷


サンキューベリーマタマタ🌏🩷🧡



 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

天然火山鉱石の良質遠赤外線内蔵 

オーガニック子宮温活アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

 

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image