お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀です虹

 

「子宮温暖化」が「地球温暖化」を救う地球

世界平和は女性のお股の温もりからメラメラ

 

火山天然鉱石内蔵de内側から全身へ温め巡らす

〈お股温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 


____________

 

【子宮温暖化お茶会♨︎】

~みんなでお股を分かち合い

自分自身ともっと仲良くなっていこう~

 

〈リアル開催〉

⚫︎6.8(土)13:00~16:00

⚫︎小田原MIKING∞邸(参加の人へ詳細伝えます)

⚫︎参加費 2,200円(初回Special価格)

 

____________

 

2023年6月から関西お股ツアーがはじまり

地元エリア関東でもオファーの声をいただいたり

私自身リアルお股会をやりたいと思いつつ

なかなか開催へ運べずにいました

 

この度

2024年6月の夏至へ向かうこのタイミングで

MIKING∞チャレンジもあわせて

地元小田原で開催します!

 

お一人様開催にドキドキ💓

 

【子宮温暖化】

現代女性の子宮は冷えている

 

「子宮の冷え」は

・全身や婦人科系の血流滞り機能低下

・自分自身の存在否定(自己否定)

・カラダ感覚の麻痺(思考優位や我慢の蓄積)

などなど

女性として健やかに生きていくために

様々なマイナス要因へと繋がっていく💔

 

逆に

 

「温か子宮」は

・全身や婦人科系の血流巡り機能アップ⤴️

・自分自身の存在肯定(自己受容)

・カラダ感覚を感じて自分自身の声に氣がついていく(感覚優位や感情開放)

 

女性として健やかに生きていくために

様々なプラス要因へと繋がっていく🩷

 

女性1人1人が

「子宮温暖化」となっていくことで

自分自身の奥に潜った内側から満ちはじめ

本質の笑顔の花が咲き

地球のあちこちに「子宮パワースポット」が増え

地球が「元氣」(元の氣)になっていく

 

子宮温暖化は地球温暖化をも救っていく🌏

 

「風の時代=女性性の時代」

これまでの古い価値観、常識、概念の反対側に真実がある

 

「自分らしく」

生きるヒントは

自分の内側の奥に潜った【本音】

 

「本音」は第2チャクラ🧡

まさに子宮の奥に潜っている



「子宮」が冷えていると「本音」が潜りやすくなる

「子宮」が温かいと「本音」に氣がつきやすくなる

 

カラダは地球🌏

エネルギーは宇宙と繋がる

女性のカラダの性質∞特性∞可能性

 

当日は

骨盤模型の「マタ子」

子宮模型の「子宮ちゃん」

と共にMIKING∞お股トーク炸裂します♡



 

MIKING∞の子宮♡お股話をきくと

子宮が温かくなりました👀

という人も続出❤️‍🔥

 

HOTなお股話に花咲かせることで

みんなで子宮温暖化♨️

 

「お茶会」なのでお話会というよりも

集まるメンバーのエネルギーと

集まるみんなと共に

楽しく笑い合いながら

まじめに深いお股トークに花咲かせよう🏵️

 

子宮やお股ともっと身近に親しく

自分自身ともっと仲良くなっていく

きっかけの場となったら嬉しいです

 

MIKING∞自身

今の自分から一歩先にいくチャレンジです!



この場に参加する人ももれなく

このエネルギーに触れることになるので

ほんの小さな事でもいい

今の自分から一歩先にチャレンジしたい人

共に分かち合いたい人大歓迎です♡

(子宮♡お股に触れること自体がチャレンジとなる人も大歓迎)

 

必要ピッタリなメンバーが集まり

MIKING∞含め参加されるみんなにとって

悦び創造循環が起こり

豊かな円満な会となる意図と共に企画します∞

 

子宮にピン♡ときたアナタのご参加

楽しみにお待ちしてます🧡

 

これからは軽やかさやPOPさが鍵🔑

めっちゃ氣軽な氣持ちできてね🧡

 


____________

 

【子宮温暖化お茶会♨︎】

~みんなでお股を分かち合い

自分自身ともっと仲良くなっていこう~

 

〈リアル開催〉

⚫︎6.8(土)13:00~16:00

⚫︎小田原MIKING∞邸(参加の人へ詳細伝えます)

⚫︎参加費 2,200円(初回Special価格)

 

____________

 

お申込み、お問い合わせはお氣軽にDMください💌

💚公式LINE https://lin.ee/4YI4g9noY

 

 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

天然火山鉱石の良質遠赤外線内蔵 

オーガニック子宮温活アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

 

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image