お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀です虹

 

「子宮温暖化」が「地球温暖化」を救う地球

世界平和は女性のお股の温もりからメラメラ

 

火山天然鉱石内蔵de内側から全身へ温め巡らす

〈お股温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 

 

 

 

 

 

【関西お股遠征∞大阪北堀江version】

 

2/24(土)25(日)は

大阪北堀江にて

ミニマルシェだよー🧡

 

お股sisters相方琴美ねーさまの

毎度ながらにステキングな企画です🧡

@base_islandkitchen 



MIKING∞は神奈川県小田原から

「子宮ほっかりんパット®︎」

@shikyu_hokkarin 

背負って(股負って)出店します🧡



 

現在2~3ヶ月待ちの

お股に大人氣😍

「子宮ほっかりんパット®︎」



 

当日

・その場で見て👀

・触れて🤲

・好きな柄を選んで

・即ゲット出来る

 

のは

MIKING∞に直接会いに来てくれた

リアル特典🩷になります❣️

 

生MIKING∞&生ほっかりんに

ぜんひ会いにきてね😍

 

お馴染み

骨盤模型の「股子」

そして「子宮ちゃん」も

共に参加です🧡





有料級のお股話も

MIKING∞から直接

沢山触れてきいてね👂

 

そして沢山の魅力溢れる出店者さん達🧡

 

共に

女神の素に沢山触れるだわよ🩷





 

『we are Venus Revolution!~女神革命マルシェ~』

 

2/24(土)&25(日)

12:00-19:00

@lloronas 

 

ジェンダーレスに、とにかく"新しいワタシ"に出逢いたいなら、どなた様も老若男女遊びに来てほしい。

例えば、彼女の大切な話も私はパートナーにもちゃんと知ってほしいし、一緒に学んでほしいなって思う。ほんとの姫対応って相手のカラダヤココロを真摯に分かってあげることだと思うんだよね。

 

てなわけで、出店者 a.k.a.女神革命アベンジャーズのご紹介♫



■山家ファーム @yamaga_farm

ぬか漬けで、全人類の腸内環境に革命的な健康を約束する糠氏。

■にじいろのんのん @salonniji_non

チャクラカウンセリングで、全人類の潜在意識の扉を開き、認識の革命を起こす鑑定師。

■Miking∞ @miking369

子宮ほっかりんパット®は、全人類女子の救世主となりうる革命的お股温活プロダクト。

■Babyrussa coffee @babyrussa_coffee 

あまりにも堅実で実直な人柄が織りなす珈琲の世界観は、人々のハートに革命的な非日常感をもたらす。

■Mawning baby @mawningbaby 

写真家的視点から買い付けるアパレルの数々は、マンネリ化しがちな日々の着こなしに革命的な変化をもたらす。

■Hoi Hoi @hoihoisakiko 

すべて手編みで仕上げる全て一点ものオリジナル帽子たちは、その色彩と手編みの温かみで革命的に着る人をオンリーワンに仕立ててくれる。

■ハレーラマーディカ @toshimi_yoga_aroma_curry 

からだの端っこをほんのちょっと刺激するだけなのに、今の自分のからだの状態を革命的に気づくことができるツボヨガ。

■Pino @pino_piroe 

ベテラン美容師の彼女の手が施すマッサージは、まさに弛緩革命。

■Rico M pensa @rico_ifbbpro_4444 

ビキニフィットネス界の革命児。不老不朽の美筋トリーツは体を鍛える者だけでなく、老若男女食べるべきおやつ型プロテイン。

■トナリ鍼灸院 @tonari_osaka 

男女問わず受けるべき美顔術で、ビフォーアフターが革命的に別人へと導かれる。

■ふ巫女のカードセッション @fumikoishikawa 

ただのカード占いと思ふなかれ。カードを引く直前は、まさに革命前夜の心境。

■an 39 plus dog @an39_plus_dog

グルテンフリーヴィーガンのめちゃくちゃヘルシーなドーナツは、よだれを伴う革命的おやつ。

■base Island Kitchen @base_islandkitchen 

CBDディスペンサリーによる、神経伝達物質へ革命的に働きかける未来のおやつとオリジナルプロダクツの販売。普通のケーキもご飯もドリンクも作ります。

 

Special thanks to LLORONA'S @lloronas 

常に時代の斜め右上をねらうファッション界の革命児的ショップ兼ギャラリー。この空間から放たれる未来への架け橋は遠く銀河へ続く。

 

#ホリスティック

#女神マルシェ 

#女神革命

 



【♨️お股のお守り温泉♨️】

良質遠赤外線・天然火山鉱石内蔵

子宮温活オーガニックアイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

https://peraichi.com/landing_pages/view/miking369/

@shikyu_hokkarin 

@miking369 

プロフィールリンクより🔗

 

天然火山🌋の良質な遠赤外線が

内蔵されていることにより

当てたお股から「よもぎ蒸し🌿」のように

下から心地良い熱を経皮吸収して

内側深部から全身へと巡りを促します∞

 

冷えや婦人科系のお悩みやトラブル等の

改善サポートはもちろんのこと

 

「健康美容」の原点土台である

 

・血の巡り

・体温

・免疫力

 

に直結します♾️

 

お股が温まって緩まっていくと

カラダや心にとって好転的なメリットだらけ🧡

 

【こんな人にオススメ】

✔︎冷え性・低体温

✔︎生理痛・生理不順

✔︎妊活

✔︎尿漏れ

✔︎更年期・閉経ケア

✔︎婦人科系トラブルやお悩み

✔︎ニオイ・乾燥・黒ずみが氣になる 

✔︎自律神経を整えたい

✔︎女性ホルモン活性

✔︎自己受容・自己信頼を深めたい

✔︎チャクラを活性させたい

✔︎子宮エネルギーを活性させたい

✔︎女性性を豊かにしたい

✔︎感度や感受性を広げたい

✔︎感情解放したい

✔︎本音で生きたい

etc...

 

現在2~3ヶ月待ちの大人氣♡

(それ以上の可能性もあります)

今が最短です!

ご注文はどうぞお早めに♡

 

みんなで嬉しい

悦びのお股の輪◯が広がりますように♾️

 

#子宮ほっかりんパット #ほっかりん #子宮 #お股 #子宮温活 #子宮温暖化 #火山天然鉱石 #遠赤外線 #血流 #体温  #温活  #第一チャクラ #第二チャクラ #感度 #快不快 #妊活 #産前産後 #冷え症  #生理痛 #生理不順 #尿漏れ #更年期 #閉経 #感情解放 #自分自身  #自己受容  #女性ホルモン  #女性性 #世界平和 #MIKING

 

 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

天然火山鉱石の良質遠赤外線内蔵 

オーガニック子宮温活アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

 

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image