お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀です虹

 

「子宮温暖化」が「地球温暖化」を救う地球

世界平和は女性のお股の温もりからメラメラ

 

火山天然鉱石内蔵de内側から全身へ温め巡らす

〈お股温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 


 

【子宮温暖化計画 子宮のお話会 第二弾❣️】

 

前回トコ会館でリカさんが開いてくださった子宮のお話会、本当に素晴らしかった✨ので、2回目を企画いたしました…💕(場所はトコ会館ではなく京都市南区です)

 

子宮についてだけでなく、自分を愛して大切にする方法、これからの激動の時代を軽やかに生き抜く方法も知ることができ、本当に良かったです…✨

 

そして、私、かなり生理不順が酷かったのですが、自然に整って感動🥹✨

 

前回、参加出来なかった方も、もう一度参加したい方も!ぜひどうぞ💛

 

子宮のおもしろ話の会

生命の源 子宮をとりまくあれこれについて学びます!

 

現代人の子宮は、冷え冷えガチガチ・・・

だそうです・・・

 

私たちは子宮の中で育まれ、この世に生まれてきました。

そして、新たな命を子宮で育んでいきます。

 

子宮は、チャクラでいうと第2チャクラの領域です。

第2チャクラは、感情の領域。

 

私の感情・・・

感情は、生きるためのエネルギーです。

 

エネルギーに満ち溢れ、私らしく生きていくために

子宮をとりまくお股について、お勉強します!

 

みんなで、生命の源 子宮を温めていきましょ~

 

講師は・・・

MIKING∞こと永森美紀さん

 

ユニークでとっても素敵な方です(*´ω`*)💕

 

MIKING∞

⚫︎Instagram

https://www.instagram.com/miking369

https://www.instagram.com/shikyu_hokkarin/



当日は子宮を優しく温めてくれる「子宮ほっかりんパット」の販売もあります。

インターネット通販では、現在2~3ヶ月待ち(人気‼︎‼︎)なのですが「当日リアル参加特典」として当日ゲットできるチャンス🧡もちろん、何も買わなくても全然大丈夫です😊❣️

 

〈子宮ほっかりんパット®︎〉についてはコチラ

 

お話後は、各自で持ってきていただいたものを食べたり飲んだりするもヨシ、Uber eatsでデリバリーしちゃうも良し!ワイワイ楽しみましょー✨😆

 

お子様、babyちゃんも大歓迎です

 

*∵*☆*∴*☆*∵*☆*∴*☆*∵*☆*∴*☆*∵*

 

日時 2024年2月27日(火) 10:30~12:00その後フリータイム

料金 3000円

場所 ziaのおうち(下記)

持ち物 身軽にお越しください😊

定員 10名前後(定員になり次第、募集終了いたします)

 

ziaのおうち


https://zia-no-ouchi.jimdofree.com


@zia_no_ouchi_

 

 

去年11月京都トコ会館にて開催した

「子宮のお話会」に参加された

ともちゃん @1.tomoko.1 が

手を挙げてくれ🖐️


繋いでくれたお股のご縁から

@zia_no_ouchi_ 

@kiki.ponnyo.kyoto 

 

今回のお股会の開催の運びとなりました❣️



 

LIVEでは日程お話したりしてたけど

わたしが告知ご案内をボヤッとしているうちに

わたし以外の主催へと続々とお申し込みが入り

残りあと2~3名😆

 

参加者さんはお子様(赤ちゃん)連れの

ママさんが多いかな✨

 

ということで

お子様連れでもどうぞお氣軽に

ご縁あるお股さん🩷

お待ちしてます🧡

 

 

 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

天然火山鉱石の良質遠赤外線内蔵 

オーガニック子宮温活アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

 

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image