お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀です虹

 

「子宮温暖化」が「地球温暖化」を救う地球

世界平和は女性のお股の温もりからメラメラ

 

火山天然鉱石内蔵de内側から全身へ温め巡らす

〈お股温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 

1/7~11まで開催した

🎍新春お股SALE🎍

~子宮∞日本∞地球に温もりを🌏💓~

 

・新春特別チャクラほっかりんセット

・新春福10枚セット

 

各限定10セットがおかげさまで

円満完売御礼となりました㊗️

 

ありがとうございました🥹💓💓💓

 

 

そして

売上金の1割を

ご案内していた通り

能登復興支援金として

寄付させていただきました

 

 

売上合計金額369000円

その1割である36900円

 

1/11山羊座新月🌑「111」のエネルギーに乗せて

夜の11:11に送金させていただきました💴

 

 

 

計らずしての369エネルギー💫

 

今まさに「弥勒の時代」

 

【弥勒】は

サンスクリット語で「マイトレーヤー」

直訳すると【慈しみ】

 

この世に地上天国を創り上げていく

時代の救世主・未来佛といわれ

慈しみ、慈愛、愛のシンボル象徴そのものである

 

この弥勒369エネルギー

✖️

みんなのお股愛

 

融合して愛の循環させてもらいました🔁

 

 

今回のご注文いただいた皆様の

1割の金額というのはもちろんのこと

 

現在ご注文中の皆様や

ご愛用してくれている皆様

 

股今回は諸々タイミングではなかったけれども

MIKING∞やほっかりんに

想いを寄せてくれている人達のエネルギーも

一緒に含まれて

お届けできたのではないかと感じてます

 

支援先についてですが

わたし自身が直接の知り合いではないけれど

 

チャクラとヨガの

オンライン受講生の仲間を通じて

他期の友人の一枚田愛ちゃんという方へ

寄付させていただきました💓🌏

 

実際は

同期のさっちゃんが

窓口となってまとめてくれているので

さっちゃんへと送金させてもらいました

依頼人名→369と子宮温暖化メンバー達のエネルギー💞

 

 

寄付させていただいた

愛ちゃんフォローさせてもらい

インスタLIVE観させてもらったけど

 

とっても愛の人で

 

今どんな状況になっているのか

今どんな様子なのか  

今必要とされているもの

 

必要になってくる物資は

段階毎に変わっていくこと

 

寄付金のご報告や細かい使い道

 

起こりやすい犯罪や注意点

 

などなど

 

とてもわかりやすく

愛、誠意をもって誠実に伝えられていて

 

胸が傷む氣持ちや

感じさせられるものも沢山あり

 

みんなで繋がって力を合わせていくことや

今の日本に大事なことを

氣づかせてもらう氣がします

 

一人でも多くの人の

安全や安心や笑顔に向けて

今を生きていくために

復興していくために

必要なものをお金を通じて形に変えていく

 

微力だけども

ご縁あってみんなのお股エネルギーと共に寄付させていただけたことに感謝します✨🙏✨

 

そして希望の未来に向けて

愛の氣持ちを送ります✨

 

同じ日本

今の能登で起こっていることを

認知することはじめ

 

もし、何かを少しでもしたい

氣持ちを寄付したいと考えている人

顔が見える応援をしたい人はぜひチェックしてみてください💓

 

💖一枚田愛ちゃんのインスタ

 

💖 一枚田愛ちゃんのFB

 

能登半島の先端、珠洲市の出身で、地元が被災。

 

東日本大震災の時、大きな団体の寄付がどこに行ってどのように使われたかわからない…という経験から、彼女が地元出身者として、支援金を集めています。

 

彼女は年末からメルボルンに来ていて、震災を知り、外にいるからこそ発信できること、メディアでは取り上げられないことを随時インスタライブで発信しています!

 

 

 

 🎍新春お股SALE🎍

~子宮∞日本∞地球に温もりを🌏💓~

 

沢山のお股愛の循環🔁

ありがとうございました💓

 

お股のベストタイミングで届くのを

どうぞ楽しみに待っててください♾️

 

 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

天然火山鉱石の良質遠赤外線内蔵 

オーガニック子宮温活アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

 

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image