お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀ですキスマーク

 

火山天然鉱石内蔵de内側から温め巡らす

〈子宮温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 

 

 

 

嗚呼ーーーーーー!

やっとご案内できる😭

 

 

 

 

ズバリ‼️

9/23(土)秋分の日より

「子宮ほっかりんパット®︎」

金額パワーアップします⤴️

 

 

新時代へ向けて

MIKING∞の進化変化

ステージアップも益々止まらない

 

 

ということで

それに見合わせてほっかりんパットも

更にバージョンUPです⤴️

 

 

【1枚 】

 3300円(変更なし)

 

【4枚セット】

9,900円(3,300円分🉐) 

→ 新 11,000円(2,200円分🉐)

 

【9枚セット】

20,000円(9,700円分🉐) 

→ 新 22,000円(7,700円分お得)

 

 

それに伴い!!!

 

 

このラスト3日間は

お祭り騒ぎのように

エナジーの渦を巻き起こし🌪️

 

 

そのエネルギーが最高潮の状態から

9/23の新秋分スタートエネルギーへと

シフトさせたい‼️

 

 

そしてやっぱり

沢山売りたい🤩

沢山買って欲しい🤩

 

 

そんな想いもあり

 

 

9/20〜22 値上げ前ラスト3日間の

〈ほっかりん秋分祭特典㊗️〉

 

9枚 20,000円をご注文の方は

M1枚プレゼント🎁

+1枚プレゼント🎁

※サイズはML好きな方選べるように変更お祝い(9/20変更)

 

実質10枚になります🙌(13,000円🉐)

 

 

★この秋分祭の企画にあたり、8/8〜バージョンUPしたほっかりんパットの9枚セットをご購入の方は同様にもれなく+1枚プレゼントがつくようにします🎁(9枚を決めてご注文くださっていた皆様も共にラッキースパイラルに乗っかっちゃってください✌️)

 

 ★関西お股ツアー中に9枚購入いただいた方は個別に連絡します♡

 

8/8以降4枚セットご注文の方でこれを見て

「だったら9枚セットに変更するわ♡」

という方は個別にご連絡ください(差額分でご対応させていただきます)

MIKING∞公式LINE

 

 
 
エネルギーがバージョンUPする
このタイミングでのご注文
MIKING∞&ほっかりんと共に
拡大進化のエネルギーに乗りやすい
 
 
ぜひ一緒に
お股の循環を通じて
次のステージへと進んでいこう🌋
 
 
秋分を迎えるに当たっての
3日間のラストチャンス‼️
 
 
どうぞお股にお見逃しなく
ご活用しまくってください🩷
 
 
この機会に
ジャンジャン買ってね😍
 
 

 

ご注文はコチラ↓

 

 

 

 

 

5〜6月から

この秋分を基点とすることを

ずっとやんわりと妄想していた

 

 

火山の遠赤外線が

内蔵されていることにより

当てたお股から

内側深部へと良質の温もりが伝わり

全身へと巡りを促していく

 

 

「子宮ほっかりんパット®︎」

原型が出来てから

早いもので8年半が経ち

おかげさまでこれまで

沢山のご縁あるお股さん達に

お迎えいただき本当に感謝してます

 

 

 

 

1枚 3300円のこのアイテム

 

 

その時その時の

エネルギーに合わせて

さまざまな金額設定をしてきました

 

 

はじめは

1枚3400円だった

(初期のお試し期間を抜いて)

 

 

Mサイズ 2500円

Lサイズ    3400円

とサイズに500円のメリハリもつけていた

 

 

数年後に

1枚3400円に統一した

(サイズが違っても中身の遠赤外線の量はほぼ同量になります)

 

 

4枚セットで12000円(1600円お得に買える)

 

 

更に銀行振込の方には

+1枚プレゼント🎁

 

 

実質5枚になって嬉しい設定

 

 

 

 

その後

1枚 3300円に値下げし(33は変容の数秘なのでそのエネルギーも入れたかった)

 

 

更に

 

 

もっと多くの女性に

「お股」や「子宮温活」にハードルを下げて

身近に触れ合うきっかけになればとかの

想いも込めて

 

 

1枚   2700円

4枚 10000円にした

 

 

これがやってみてわかったのが

大ハズレで😂(という経験体験)

 

 

1枚のご注文が立て続いたり

やってみたものの

わたしのざわざわが続き

わたしの想いや意図も

伝わらなかったなと感じた

 

 

1枚 3300円の価値や尊厳は

守らないとな!と

色々な葛藤もあったりしたけど

すぐにやっぱりやめますと

 

 

1枚 3300円

4枚 11000円

 

 

に設定し直した

 

 

しばらくこの金額が続いた

 

 

 

 

その後

やっぱりより多くの女性の

お股に届けたい想いで

 

 

4枚セットを9900円にした

 

 

これが現在まで続いてます。

金額についてはアタマの記憶を頼りにして書いたので前後や抜けてるものももしかしたらあるかもしれませんw

 

 

 

 

で、

今年の8/8のライオンズゲートまで

+1枚のプレゼントを

なんだかんだと続けていた

 

 

氣軽に嬉しくお迎えしてもらいたい

氣持ちももちろんあっての

ことなんだけど

 

 

そこにわたしの

お金に対する自信のなさも

どこかに含まれていて

 

 

プレゼントを無くすと

買ってもらえなくなるんじゃ

ないかという

どこかに根付いていた小さな怖れやらで

 

 

なかなかプレゼントを

なくすことができなかった

 

 

1枚 3300円と提示しているけど

もはや1枚3300円の

価値や尊厳が失われつつあり

 

 

その違和感が膨らんできた

今年の8/8から

怖かったけど「えいっ!」て

プレゼントのおまけは無くした

 

 

結果

ほっかりんとわたしの

エネルギー自体も上がったし

 

 

プレゼントを無くしたからと

売れなくなったわけではなかった

 

 

やって大正解だった🙌

 

 

けどこれは

わたしの中では

第一フェーズだった

 

 

いきなり

・プレゼント無くす

・金額上げる

 

 

両方いっぺんにやるのは

私自身の心の準備としても

まだ出来てなかったし

 

 

段階を踏んで徐々にアップさせていこう

という目論みがあった

 

 

その第二フェーズが

今回の秋分のタイミング

 

 

5〜6月から何度も

秋分を思い描いていたから

この日が基点になることになるんだろうと

受け止めていた

 

 

しかし

9月に入ってから

体調不良が続いたり

メンタルも安定せず低空飛行を

ずっと続けていたから

 

 

なかなか

自分の中でも明確な答えが出てこず。。

 

 

自分の内側から盛り上がってくるまで

待ってあげようと過ごしていた

(秋分というのも無理矢理決めすぎずにそれ含めて自分自身を待っていた)

 

 

で、

で、、

で、、

 

 

ついに

そのタイミングは

キターーーー‼️

という感じの

 

 

ナウ今‼️

 

 

やっと内側から盛り上がってきました㊗️

 

 

風の時代

早くから長い期間ダラダラとというのは

もう必要ないな、とも感じていたし

 

 

3日間にギューーーーっと

詰め込んで集中して

お祭り騒ぎをしよう⤴️と名付けたのが

 

 

子宮ほっかりん

-秋分祭-

 

 

 

 

 

 

このMIKING∞&お股エネルギーに

ぜひぜひ

共に乗っかっちゃってください⤴️

 

 

これからの季節のお股準備としても

最適なタイミングです!

 

 

現在ご注文いただくと

1〜2ヶ月待ちなので

本格的に寒くなる前の

お股準備として

絶妙なタイミングです♾️

 

 

子宮温活は一年中オススメになりますが

やはり

 

 

温活本番は

秋〜冬〜春

の寒い季節

 

 

お股が温かいだけで

体感の暖かさがまるで違ってきます!

 

 

これは

当ててみて味わってみてわかるハズ♨️

 

 

防寒・温活として

お股から温めるのは

最優秀!優勝🏆

 

 

そして

第1・2・3チャクラの

活性サポートにももってこい❤️🧡💛

 

 

自分自身は

「何を感じているのか?」

「何を求めているのか?(本音)」

 

 

下のエネルギーを温めて活性することで

どんどんみえやすくなっていきます

 

 

内側の声の純度を

研ぎ澄ましたい人にもぜひ!

 

 

そして

生理痛や

尿漏れや

更年期の症状はじめ

婦人科系のサポートとしても◎

 

 

お股を温めるだけで

今まで何をやっても、、だったのに

さまざまな好転体感される方が

本当に多いです!

 

 

どの世代の女性が使っても

その年代ごとに出て来やすくなる

特有症状の根本的な

心強い味方サポートにもなるので

 

 

年齢生理あるなし関係なく

全ての世代のより多くの女性のお股へと

届くようにと切に願ってます🙏

 

 

ご愛用のみなさまは

このチャンスタイミングに

おかわりほっかりんとしても

ぜひご活用ください♨️

 

 

そして

ぜひ1人でも多くの身近な女性へ

お伝えいただけると

とても嬉しいです♡

 

 

世界平和の第一歩は

女性のお股の温もりから🌏

 

 

新エネルギーへ向けてのこの3日間

お互いに悦びのお股循環を通じて🔁 

大きなエネルギー渦を

共に創造しましょう🌪️🙌⤴️⤴️⤴️

 

 

こんなアイテム求めていたのーーー!

必要としている1人でも多くの

お股さん達へ

どうか届きますように🌏

 

 

沢山のお股からのご注文

楽しみに待ってます🩷

 

 

 

 

♨️お股のお守り温泉♨️

子宮温活に最適

良質遠赤外線・天然火山鉱石内蔵

子宮温活オーガニックアイテム

「子宮ほっかりんパット®︎

購入はコチラ

 

 

 

天然火山🌋の良質な遠赤外線が

内蔵されていることにより

当てたお股から「よもぎ蒸し🌿」のように

下から心地良い熱を経皮吸収して

内側深部から全身へと巡りを促します

 

冷えや婦人科系のお悩みやトラブル等の

改善サポートはもちろんのこと

 

「健康美容」の原点である

 

・血の巡り

・体温

・免疫力

 

に直結します♾️

 

お股が温まって緩まって

お股の環境や状態がほぐれて整っていくと

 

カラダや心にとって好転的なメリットだらけ🧡

 

【こんな人にオススメ】

✔︎冷え性

✔︎生理痛・生理不順

✔︎妊活

✔︎尿漏れ

✔︎更年期・閉経

✔︎婦人科系トラブルやお悩み

✔︎ニオイ・乾燥・黒ずみが氣になる

✔︎自己受容・自己信頼を深めたい

✔︎チャクラを活性させたい

✔︎子宮エネルギーを活性させたい

✔︎感度や感受性を広げたい

✔︎感情解放したい

etc...

 

現在約1〜ヶ月待ちの大人氣

(それ以上の可能性もあります)

ご注文はどうぞお早めに

 

みんなで嬉しい

悦びのお股の輪◯が広がりますように♾️

 

 

#子宮ほっかりんパット #ほっかりん #子宮 #子宮温活 #火山天然鉱石 #遠赤外線 #じんわり #温もり #温め #温活 #デトックス #第一チャクラ #第二チャクラ  #感度 #快不快 #妊活 #産前産後 #冷え症  #冷え改善 #生理痛 #尿漏れ #更年期 #閉経 #感情解放 #自己対話 #自己受容 #自己信頼 #緩める #MIKING

 

 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

良質遠赤外線 de 内側からホカホカ

天然火山鉱石内蔵 オーガニックで安心

お股温浴アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

 

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image