明けましておめでとうございます🎍




2024年

今年もどうぞよろしくお願いします🐲💚








今年一年を漢字一文字で表すと?


2024年は

【出】





出る

出す

出していく

放出

露出


形にしていくことにも繋がるのだけど


兎に角

わたしがわたしに遠慮せず

こと


出す

出す

出す


出していく💩🙌✨


でもまだまだ

出すことを躊躇したり

遠慮している自分がいる

(なんなら今も)


息を吸うように

息を吐くように


自然にわたしの内側をそのまま

【出していく】

を理想に


魂からの悦びを

共にご縁ある人達と一緒に

共に創造しながら


楽しんで味わい体験・経験し

皆で悦びの循環していく🔁



「世界平和」

「お股」(性の解放)


こちらも

深い本質は大真面目ではあるけど

POPにキャッチーに親しみ楽しく


伝えていく(出していく)

そして

共鳴する人達と共に繋がっていく♾️


「子宮ほっかりんパット®︎」も

まだある自分への遠慮をとっぱらい

潜在本能に求める女性達へどんどん伝えていく


〜「子宮温暖化」が地球温暖化を救う〜

まさにこれ🌏




知る人ぞ知る

一生に一回だけ授かることが出来る

約五千年前から脈々と水面下で伝承されてきた

天の秘宝【弥勒参拝】も

今年は股股更にご縁ある人達へと

ご縁を繋げていく♾️








まあ

わたしの中では全部が繋がっている


【日本人の目醒め】

現代の私たちが忘れかけている

日本人の精神性

日本人の悦び

日本人の底力


これらを思い出していくための

1番奥に潜る元栓のようなものを

まずは開いてあげる🔓


「お股」も「弥勒参拝」も

深い大きなカギになってくる🔑


陰陽統合

陰陽調和

男性性と女性性の融合

天人合一

精神✖️物質


わたしの中では再び

こんなテーマ満載の一年になりそう🐉


全てのバランスを大事にしながら

【大調和】を目指して


悦び溢れる一年を

共に楽しみながら

皆でクリエイトしていこう♾️



本年もどうぞよろしくオマタです🩷🐲💚


MIKING∞



●日本∞世界∞地球に愛と祈りを込めて◯



良質遠赤外線 de 内側からホカホカ

天然火山鉱石内蔵 

「子宮ほっかりんパット®︎」


 

image